ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/10/01(土)   CATEGORY: めしdeごはん
年をとるということ
年をとるということは


食の好みが変わることだと思う


うに、いくら、かにみそとか昔は苦手だったのに、ここら辺の食べ物がうまくて仕方ない・・・・!


でもどれも高いものばっかり・・・・!


仕方なくウニとかに味噌は練りタイプの瓶詰めを買ってます。
これを皿に出して、ちびちびやるのです・・・。

やっぱり生のものには劣りますが、急にすごくこいつらががほしくなる時が・・・・。

そんな時にいちいち舟でウニ買うわけにはいかんのですよ!
資金的にも、立地的にも!

なので、練りタイプを買ってちびちび一杯やるのです。
10代のころにこんな姿が想像できたでしょうか・・・・
これが年をとるということです。

とりあえず、練りタイプ食べてるけど、本当は粒タイプ食べたい。
ご飯に乗せて食べたい。

ほかほかご飯に乗せて食べたい。

でも練りタイプなので、仕方ないからクリームパスタにする。
練りタイプをご飯に乗せるのは私のプライドが許さない

あぁぁぁぁああああああウニを舟で買いてぇええええええええええ!

ハイパー夜更かし晩酌タイムに思ったことでした。
[ TB*1 | CO*3 ] page top
帰らない帰れない
雨はやんだけどまだまだだめぽなう

私の使う路線は結構だめかもしれないなう。

仕事をして帰れってことだよね・・・・・!




なう!!!!
[ TB*1 | CO*0 ] page top
今回のは凄い台風
台風で電車とまって足止めでアル中なう
[ TB*0 | CO*0 ] page top
最終回がくる…!
タイバニ待機してるんですがまた落ちるんですかね…!
恐怖に怯えながら全裸待機中です

[ TB*0 | CO*0 ] page top
日記を書くのは良いことです
土日は会社・家共に大掃除をしました。とても疲れたね!溜め込まないのが大事ね!

ゴミ袋3袋位でたよ!
あなおそろしね!

そもそもわしは物がすてられん性格なのだ
あれも使うこれもきっと使うって思ってるから部屋が異様にごちゃごちゃしている
色々捨てる勇気がないのだ。

先日大学の先輩の家に皆で押しかけたけど非常にすっきりしてらしたね。いとにくしね!

ついでにblogの記事も整理したるわいと思って読み返してみた

痛い痛いいたいよー!
若い私のテンションが異常だよー!これが大ニ病の勢いてやつか…
しかし今より頭の回転はいいなぁ…間違いなく

そんで大学生のころの空気がそのまま文章からやってくるのですごく感傷的になった

東京の空も好きだけど大学生の頃の麻雀しながら見た空はもっと青かった気がする

思い出だからそう感じるのかなぁ

押しかけられた先輩が皆が結婚したりするまでこんなぐだぐだしたこと皆でやりたいなぁて言ってたけれども

人間一日一日変わらざるをえないんだなぁとしみじみしてしまった

だったら昔の日記や物位そのままでいいじゃないと思ってしまう

あぁーいつまで変わらずにいられるのかなぁーという気分とあぁーもっと大人に早くなりたいという自分がいる

そしてなんで月曜のこんな時間にこんな感傷的なこと書いてるかと言うと営業が暇だからだよ

あぁー…
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2011/08/01(月)   CATEGORY: めしdeごはん
貧乏なのでトリむね
鶏むねで暮らしたい・・・。

なぜなら貧乏だから!
ボーナス出たのにもう貧乏!


ナカータの貧乏なほうナカータです!
(タイバニの18話を見て先行きがとても不安を感じております。
あと、この楽しい土曜日も7,8話分しか残っていないなんて・・・と思うととてもさびしいです)

しかたねぇだろ~安月給なうえに、宵越しの銭はもたねぇタイプなんだよぉ~
飲んじゃうんだよぉ~
まあそこまで激しくは飲んでいませんが、食費が家計を圧迫しているのは事実・・・。

弁当持っていこう!

とりむねで1週間持たせよう・・・!

かったのは3枚入り450円のやつ
YASUI------!!!!!

今のところ
月曜・鶏南蛮漬け
火曜・むね肉を叩いてミンチにしてロール白菜
ここまでで1枚使用してしまった・・・。

水曜~とりハムをつけておるのでそれをどう生かすかですね

普通にハムで食べる→ハムカツ→?

あ、もうネタがない・・・思ったより鶏ハムネタがない・・・?
2枚ともつけるんじゃなかったぁあああああ!!
つくねとかにすればよかったじゃん!

うぉおおおーーーー自分の浅慮を恥じるわぁああああああーーーーー!

あ~~~~とりむねをおいしくたべたい~
しっとりジューシーにたべたい~

[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
