ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/13(金)   CATEGORY: こんびに
ぅおぎゃーーー!!
小腹が空いたので、近場のコンビニでご飯を買いに行きました。

小腹なのにガッツリ系。メタボの足音が聞こえます。
やばいっす。

弁当を温めてもらってコンビニを出た私の目に入ったのは
ジャージを着てたたずむ一人のお兄さんでした。

あ、あれ・・・あのジャージどこかで見た事が・・・・


・・・・あれジャンプの・・・連載してた・・・


ひぃー!!あれはジャンプのテニス部のジャージ!!

なぜこんな所でこんな時間に
そんな格好してるんですか!?

うまく言えないけれども、明らかに他の人と違う空気をかもし出している。
すごい・・・・
何で・・・・いやはや・・・深夜とはいえ、勇気ありますね・・・・

あ、もしかして罰ゲームですかね。
そうでもなきゃ深夜のコンビニであんな格好するわけないもんのー。

あーびっくりしたでよ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/12/12(水)   CATEGORY: こんびに
社長!これ定番メニューにしようよ!
最近ファミマで去年好評だった「社長シリーズ」のお弁当がカムバックしています。

ちょっと嬉しい。

社長シリーズのお弁当の中に「アジの干物とたくあんの粋なチャーハン」ってのがあります。
ほんわか和風のやさしい味です。おいしいよー

このお弁当にはちょっと思い出があります。

去年帰省していたときにおばあちゃんの家にいったんですけどね。
その途中ファミマに寄りました。
おばあちゃんたちにもなんか買っていこうか。ということでいちおうそこでバイトしてい
る私がお弁当を選びました。

なんかね、おばあちゃーん。これがわたしが働いているところのお弁当なんですーみたいなね。

そんで持っていったらおばあちゃんは「おいしいねぇ、これが○○ちゃんの働いてるところのご飯なのねぇ」とすごい気に入ってくれてですね。
私もうふっみたいになったりですね。

後日おばあちゃんが出勤するときにですね、よっぽど気に入ってくれてたんでしょうね
お弁当にと思って買っていこうとしてくれたんですね。

でもあれ期間限定のやつだったから、もう置いていなかったんですよ。
きっとわざわざ店員さんに聞いたんでしょうね。
なんとなくおばあちゃんが「そうですかー」と言う所を想像したらすごく切なくなりました。

そんなことを思い出しながらお弁当を温めていたらなんか涙が出そうになって、早くおばあちゃんに会いたいなーーーと思いました。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/10(火)   CATEGORY: こんびに
思ったこと
もう家の前のコンビニ通いすぎて恥ずかしい。

絶対顔を覚えられている。

朝ごはん→昼ごはん→晩ごはん→夜食までカバー

名前とか付けられてるといいなーーーー。

でもちょっといやだなー。

愛されてる常連だといいなーーー。


この前レジにヨーグルトとファイブミニとカロリーメイト、水をもって行きました。

わかりやすい。

きっとあだなは「便秘ちゃん」になったに違いない


しかし「ちゃん」つけてもらおうなんておこがまし!

「便秘女」で充分だよ!

ていうか「便秘」でいい。


「便秘また今日もきたよ!」

「あー便秘そんな腸に悪そうなものを・・・」

「便秘が二日も来てないぜ!」

「便秘トイレで死んでるんじゃ・・・!」

みたいな会話が店員の間で一回くらい挙がってたら

ちょっと幸せ。

たくさん恥ずかしい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
