ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/19(火)   CATEGORY: 就活
社会!!!こんなものなんですか・・・!!
ナカータは心配性なので明日の面接の確認を会社にかけます。

「お忙しいところすみません。モニャモニャ大学モニャ学部のナカータというものです。
明日の面接について確認したいことがございますので、●●さんに変わっていただけますか」

人事部の方「はい。少々お待ちください。」

●●さん「はいはいお電話かわりましたー。ナカータさんねー。ちゃんと明日の面接予約はいってるか      らーーーー!!はい大丈夫だからねー。じゃあ明日は宜しくねー。はいー。」

えっ!


はやっ!あまりに、はやすぎる!

勝手に面接予約の確認と、何故か思い込んでるようだが、

わたす、「面接について確認したいことがある」って言った出すよ。
これ尋ねたいことが違ってたらどうするねん。

まぁ先方も忙しかったんだろうけどさー。
会社の窓口がこれでよいのーー?

でもこれで、この会社落ちてもよいやと!気楽な気分で面接に望めそうですタイ!

明日は新幹線だー!ヒャホ―!(電車のるの大好きです。)
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/04/14(月)   CATEGORY: 就活
お弁当
就活行って公園でお弁当食べてたら、鳩にたかられた。

めっちゃたかられた。

あまりにもしつこいので、威嚇したら、

鳩にむっちゃ威嚇された。

周りを見たら、弁当たかられているの私だけだった。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/04/10(木)   CATEGORY: 就活
あーーーーーーー
彼氏が先に内定の向こう側に行きました。

めでたい気持ちと、そしてちょっとジェラシーー
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/04/09(水)   CATEGORY: 就活
アイニードニート
もう持ち駒が大分減ってきました。

こわいこわい・・・・!

最後のほうに残ってる第一志望に奇跡的に合格

とかいうドラマみたいなサクセスストーリーほしいです。
誰か私に奇跡くださーーーーーーーーい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/20(木)   CATEGORY: 就活
ちょっと
就活で、ちょっと今、私のムーヴメントかブームメント?が来とる感じです!

ヤッター!一歩ぜーんしーん!

と思って嬉しくなって、近所のコンビニに寄ったら、

私の大好きな「森永ホットケーキアイスクリームサンド」がなくなっていた・・・!!!
ショーーーーーっク!!!

今悲しみでいっぱいです。
ちょっと在庫切れてるだけだよね・・・!!!
入荷予定なしとかじゃないよねぇぇえぇぇ・・・・・・・・・!!!!

あれは冷蔵庫から出して五分くらい自然解凍するんですよ。
この待ち時間も大事だと思います。わくわくがすごく募るんです。

五分たつと、バター風味のふんわりホットケーキとバニラアイス。
真ん中にはあまーいメイプル。

あーーーーーーーー喰いてーーーーーーーーー!
ホットケーキサンド食べたいよう!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/18(火)   CATEGORY: 就活
すげぇ!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080317-00000621-reu-ent

アメリカのスケールのでかさに感動しました。
いやーーーーーーーーー・・・

ここまでくるともうこっちが負けた気分です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
