ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/09(土)   CATEGORY: う○こ
リア充に怨念をぶつけたい
今週は地獄のような日々でした。

超ダイ・ハード・・・。
まじ切羽詰ってる・・・。
お仕事を入れるときは時間に余裕を見越して入れてね・・・みんな・・・・。

日付の変わる前に帰れる日が少なかったわ!
ふと思ったけどとないの看護士さんとか、終電始発で通勤してるのかなぁー・・・


地獄のような1週間が終わり、(正直仕事残ってたけどもう家で作業やるわ・・・。)
ヒトカラにいってたんですけどね・・・。

隣の部屋がね・・・なんかリアルが充実してそうな男女の部屋だったんですね・・・
防音がしっかりしてないのかね・・・。
時々キャッキャした歌声がね・・・大学生くらいのね・・・。

聞こえてくるわけよ!!!!


逆恨みだよ!!!!

ちねぇぇええええええーーーーー!!!!!!!

向こうのがきこえるってことはこっちの歌も聞こえるはずと思って
リア充爆発しれ!

て逆恨みして選曲したんだけど

・グループ魂
Over 30 do the soul

・銀杏Boyz
犬人間

・マキシマムザホルモン
チューチューラブリ以下略

なんか怨念が足りん気がするんですよね・・・・。

皆さんの怨念ソングをぜひお聞きしたいですね・・・!

なんかいい怨念ソングがあったら教えてください。
お勧めの怨念ソングがあったら教えてください。

練習して東京のリア充にぶつけれるようがんばるわ

ついしん

今日久しぶりに外注先の営業の人にあった。
その人中国人なんだけどね。
(よく敬語がちゃんぽんになる。
例:それではお見積書を提出いたしますので、待っててねアルヨ!。みたいになる。
2年お付き合いしていまだに彼の敬語はやばい。普通だったときがない・・・。)

震災前と全然変わらない感じのポジティブさだった。
「100件提案して1件実らない世界だよーーーー!」
と爆笑してた。

久しぶりに近況を話したんだけど原発騒ぎのときも特に帰国しなかったり。
ふっつーに仕事しとるわ!という話を

なんかうまくいえんけどね、
震災の傷はまだまだ跡深く、原発問題があったり色々ありますけど
まあ大して被害のなかった東京民が言うのもへんだけど
日常に向けてがんばるしかないのかなー・・・

と変に実感した日だった。

わし募金しかできねぇなうんこ

みんな日常を取り戻そうと普通に仕事してる。流通とかまだまだ大変だったりするけど
わたしも日常を取り戻すために、私はとりあえず死ぬ気で仕事するわ
そんで募金するわ。日本にいつか日常を取り戻すために

月曜からはまたしぬきで仕事しようんこ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/23(木)   CATEGORY: う○こ
明日に向かっておならをこけ
便秘をしている間だけは自分がアイドルだと思い込んでいるの

アイドル
初めからうんこなどしない生き物だもの。
ルルル
そんな下品なものなどアイドルから出てこないもの


ルルル
これはおならではないの。
夢と希望と愛をメタンガスに乗せて振りまいているだけなのルルル

ルルル
おならテロ

もう一週間べんぴっすよ。
便秘アイドルでデビューするんで誰か上のやつにメロディーつけて下さい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/10(水)   CATEGORY: う○こ
シンクロ率500%をこえました
今日隣に座ってた女子の会話

「わたしさー先週の土曜日超ハードでさー」

「へぇー」

「服買いに行ってー、映画見に行ってー、その後ご飯食べに行ってー」

「まじ忙しいやーん」

それは忙しいとは少し違うと思うぞ!!
正しい日本語を教えてやろうかぁああー!!

世間ではそれを充実した一日って言うんだぜーーーーーー!!!!

あっ!ここからう●こネタになりますよ!!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/10/03(金)   CATEGORY: う○こ
20年の重み
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/10(日)   CATEGORY: う○こ
(ちょと汚い話なので、スルースルー!)
今日はカラオケに行ってきました。

ウルトラマンの歌が一杯歌えて楽しかったです。
あー久しぶりにウルトラマン見たいなー。セブンが見たい。エースも見たい。

そんなことを考えながら
大腸が詰まる予感を感じていました。

便秘ってさ、怖いのは、なった後なんだぜ。
トラウマになります。

居酒屋行って、飲んでて、こんなにも肉を欲してるって状態でも

「詰まる詰まる詰まる詰まる詰まる詰まる詰まる詰まる詰まる詰まる詰まる詰まる詰まる詰まる」
ってのが頭を常によぎってて、

サラダなんか頼んじまう!ガッデム。

いや、サラダうまいけどさぁ!もっと羽目はずしたいの!
羽目を外したいお年頃なの!って思いながら、

堅実にサラダ食ってる。

う●このカテゴリに記事がなかったから、久しぶりにう●こについて書いてみた。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/02/02(土)   CATEGORY: う○こ
最近家で飯をつくってます、下品な話をします
最近、家で自分で飯を作ってますが、

すごい!

ぜんぜん腸が詰まらない!!!

まさに快食快便らいふ!!!

みんな!自炊したほうがいいよ!!!

あれほど詰まりまくっていたのが嘘のようだ!
ただ、ご飯を食べるといつでもどこでも押し出される感じなので、
昔ながらの理想の朝便スタイルになりたいです。

ところで小学校の時って朝の会で先生に
「う○こしてきたかー」って言われませんでした?
どうでもいいですね。

[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
