ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/24(水)   CATEGORY: ランニング
老人との闘い
本日 6km 323cal
大躍進。走っていった先にケンタッキー見つけた。バレルで食いたい。


朝走るののいいとこは、同じく一杯走っている人がいることでしょうなー。
同じ格好みたいなのばっかりなので、恥ずかしくない!
そして、心のライバルを勝手に作れることでしょうかね。

最近すごいおじいさんに会った。
骨と皮と筋肉しかない。
ふくらはぎがししゃもになってる。

もうマジ。サングラス頭に乗っけてる。

ナカータの横を「ほーれほーれ」と言わんばかりに走り出した、おじいさん。

わし「20代なめんなよぉぉおおおーーー!!」

必死についてゆくナカータ。もう心の中は20代代表。
ここで負けること、それは戦後世代への敗北。を意味するような気分になってた。

で負けた。あっさり置いてかれた。やっぱり戦後強い、でかい、すごい
と徐々に畏怖の念とかを勝手に持ち始めたり。心の中で。

という妄想をしながら、心の中で走っています。
この妄想さえあれば、ひとりのランニングも寂しくなんかッ・・・・!!ないっ・・・!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/23(火)   CATEGORY: ランニング
ウッホウッホ!!ウッホッホーーー!!
今日はちょっと軽めに3.9km 123kcalで。

最近走るのがあんまり苦しくなくなってきた。
足も痒くなくなってきたし。これでお昼に猛烈な眠気さえ襲ってこなければなー。
まだまだ精進が足りませんな。

早起きして有意義に時間を使うはずが、昼寝で3時間ほど寝てしまいますからね。
やる気あるのか、ないのか・・・

大学の夏休み中に10kmは歩きつつ、走りつつ出来るようになりたい。
それか30分走り続けるようになりたい!

なる!

ここに書いたからには、やるような気がする!

やる!!!
やるぞーーー!!
多分やるぞーー!
うぉー。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/09/11(木)   CATEGORY: ランニング
de部
順調に続いておりますジョギング生活。(でもウォーキングが7割)
最近は走った距離とカロリーを測ってくれる便利なアプリがauについてるので使ってみました。

この前は4.2kmを40分で126kcalでした。

思ったより少ない・・・。ウォーキングの力なんてこんなもんですかね・・・。フゥー!

ていうか、ホノルルフルマラソンとか42.195km・・・。

あの十倍を歩かず走るとか正気の沙汰じゃないよ!
猛者どもの集まりですね。

あと、最近腹筋を久しぶりにやってみたらできなかった。
いやー衝撃を受けましたね・・・・。
いや、腹筋が衰えてるのは何よりですが、

むしろ腹の肉が邪魔・・・!!

こう、何て言うんですかねーーお腹と、曲げた足の間にポニョ的なあれがいるので、
弾力で、なかなかヒザにタッチできないもどかしさ。せつなさ。かなしさ。そして絶望・・・。

腹のポニョが憎い・・・!!
そんな腹のポニョを海に帰すため、ナカータは一人、de部を作って奮戦しております。

が、そんなde部が今度金沢に旅行します。

金沢はいま、カレイかー。岩牡蠣ものこってるといいなー。日本海の幸だねー。加賀野菜もよいねー。
和菓子も食いたいねー。とりあえず食いたいねー。

太るねー。まず間違いなくデブるねー。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/09/03(水)   CATEGORY: ランニング
ジョギング記
最近はちょっとずつ走れるようになってきました。
ただ、多分、200メートル位走ったら、歩いてしまう。
まだお腹がしんどい!
しかし、何より、足がむちゃくちゃかゆい!

ナカータは運動に関してはどMなので、もう無理→いや、頑張る走る

を大体二度、三度くりかえすのですが、そんな私の足を一発で止めさせるほど、かゆくなります。
なんなんでしょうね。あれは。太もも・ふくらはぎが異様な痒さ。

冬とか走るとすごい勢いで痒くなってたけど、今からこれだと、冬にはどうなるんだ・・・!!

昔はスポーツテストとかで持久走(うん㌔)を走っていたけど、授業とはいえよく走ったよ。
今のナカータなら間違いなく死ぬ。でもその前に先生に抗議してから死ぬ。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/08/23(土)   CATEGORY: ランニング
ジョギング始めました。
後がないのでジョギング始めました。
朝の空気はキーンとしてて気持ちよいですなぁ。

もうかれこれ4年はまともに運動してないので

まずは軽くウォーキング→ペースアップ→走る

を予定して歩いていました。が。

10分歩いたらもうお腹痛い。
おごぉお・・・!!ってなる。残念なことにまだ全然肉が消費されてません。

その上汗一つかいてない!まっさらなTシャツがこんなに憎らしいの初めて!!

あっ。これ無理無理無理。帰る帰る。

そのTシャツのままで皆でご飯食べに行ったけど、誰も特に気付かなかった。
ホホホホホホーーー!!そうでしょうね!!ナカータは何一つ有酸素運動をしていないのだから!!

テロになるまで汗かきたい。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
