ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/17(月)   CATEGORY: 教習所
調子乗リリカル教習日記
長いこと放置をしてしまってすみませんでした。
コメントありがとうございました!

ジャックナイフをしたり、便秘をしたり、転倒したりもするけど、私は元気です。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/07/26(日)   CATEGORY: 教習所
調子にのって教習所日記を書く
ついに憧れの二輪免許のため教習所に通いだしたナカータ。

びっくりするほど足が短いナカータ。(身長は165だけど座高は95)
腰痛もちのナカータ。
握力左19kg・右22kgのナカータ。
体育はずっと2だったナカータ。
体力は老人並みのナカータ。


そんなナカータが免許取れるかどうかに挑む編

いや、もう自分の復習用にしたいのもあるんすけど、楽しかったことは日記に残したいと思いまして。

あー無事に免許取れればいーなー。アーメン。

↓から乗る前に思ったこと
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
