ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/11(日)   CATEGORY: ねこ
犬だっていいじゃない
090111_0010~01

今日アムスという画材屋さんに買い物に行ってきました。
もとは中国画財だったところですね。復活してほんまよかったよ。
おかげでこうして画材が買えたわけです。

そんな街中で見かけた犬なんですが、ひまわりを背中にしょってました。

冬の街の目に鮮やかなひまわりの黄色。
それはまさしく・・・

なんていう超シュール・・・!!

可愛いけどシュール!!

どうなってんのコレと思ったら、↓こうなってました。
090111_0013~01

な、なーるほど!!
しかし何故こんなことを!?

飼い犬らしくおっちゃんの後を一生懸命ついてゆく。
おっちゃん!紐はつけてやってくれ!

しかし信号もちゃんと守って、他の犬からの喧嘩も買わず、ひたすらおじちゃんの後をついてゆく。
だめだ・・・紐はつけないとだめだ・・・しかし・・・

死ぬほど可愛かった。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2008/08/30(土)   CATEGORY: ねこ
ねこ派かいぬ派かって言ったら、どっちも愛してる!
まだまだ騒ぎ足りないお隣さんへの妄想を静めるために、ナカータがネットで拾ってきた
動物の画像を貼りまくるページ。


つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/04/29(火)   CATEGORY: ねこ
すごく・・・・かわいいです・・・お腹いっぱいです・・・!!!
可愛すぎる・・・!!


夢と・・・感動を・・・・ありがとぉぉおおおぉーーーーーーーーーーーーーー!!!

愛とは与えることと見つけたりーーーー!!!

猫の愛に胸キュン

犬好きの人も、猫好きな人も楽しめる動画ですたい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/22(土)   CATEGORY: ねこ
新顔の猫
今日部室から帰ろうとしたら植え込みの中に見たことない猫がいました。

・体が丸々している
・顔の印象もまるい
・鳴き声も丸い感じ
・ふわふわ
・明るい白っぽい灰色

前いた「ぼっくす」はスラーっとした猫なんで、なんか違った魅力があっていいですね。
ちょいポチャ猫可愛いですね!
なんか動くのもどんくさそうでよかった。

目が合ってもすぐに逃げないのでちょっとちょっかいを出しにいきました

「はーお」(ほんとこんな感じの鳴き声、鳴き声も丸っこくてやわらかそうで新感覚だった。)

わし「にゃーお」

「ふぁお」

わし「なーお」

「ふわぉ」

わし「ふわぉ」

こ、これは、これは、おさわりOKなのか!?
と思ってススッとにじりよったら、相手もススッと奥のほうに後ずさって行きました。

さむしい。猫って一定以上近寄るとスーっと逃げていくなぁ・・・
おさわりOKな猫って貴重なんですね。
(前いたボックスはあまりにも触らせ放題だった。懐かしい。)

「帰ろうかー」と思ってよっこらせと立ち上がると、後ろに女の人がいてこっちを見ていました。
その人は私と目が合ったとたん、ハッとした感じで目をそらしました。

ちょっとはずかしい。

植え込みに向かってニャオニャオ言ってる二十歳、女
はずかしい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/12/15(金)   CATEGORY: ねこ
ラジオ・ガガ―
20061218145303
20061215182803
ていう曲がクイーンにあったよね。どうでもいいね
O大生協あたりに現れるラジオさん。最近見ないな~思うてたら図書館にいました。君は道路を渡ったんだね!!すごいや!!シャイな彼は私と目を合わすこともなくさっさと図書館の中へ消えてゆきました。ていうかラジオさん太ったね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/02(土)   CATEGORY: ねこ
べろはぴんく
20060902174225
このあとあくびしてた。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
