ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
後悔している
昨日彼氏に腹立たしく思ったことがあり

「貴様の尻を八つ裂きじゃァアアアアアアーーーーーーーー!!!!」

と送ってしまった。

カッとなってやった。

凄く後悔している・・・。

こんなときどんな風に謝ればいいかわからないの・・・・。

「うそうそ!八つ裂きになんかしないよ!」
「ごめんね 八つ裂きになんかしないよ!」

どちらで謝るべきかわからん・・・・。

いやまじでどうしたもんかね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
やせたいぃいぃいいいいん!!
この前、同僚と東急ハンズ行った。

調べ物してたら後ろから同僚の

同僚「アッーーーーーーーーーー!!!!!」
「ちょ、ナカータさん!!!ナカータさんんんーーーーー!!!」


の叫び声が聞こえてきた。


同僚はこういうやつを試していた
http://www.refashop.com/index.html

「コロコロォオオ!!すると!!!マジ片方シュッとなっとる!!やばい!!やばい!!」

むしろ同僚のテンションがやばい

ナカータもころころした。

何かプチプチ感がある。
産毛が挟まれてるのか・・・・?それとも脂肪がプチプチなってんのか・・・。

30秒コロコロした

ナカータ「ジョビジョブァァアアアアアアーーーーーーーーーーー!!!!!」

本当にシュッとしておる。

見た目がほんま片方シュッとしてる!

さわってもほんま片方だけシュッとしているぅううう!!!

うぉおおおおお!!!!
しかし高ぇええええ!!!

ナカータは買えないっすとあきらめている間、同僚はまだまだ一人コロコロコロコロしていた。

帰り道さわってみた
まだシュッとしたままだ。ていうか2日後の今も片方だけシュッとしている。


ナカータ「正直IKKOさんとか、コロコロローラー使う世の女性をヘッ!!!と思ってましたわ」

同僚「だよねーーーー!!」

ナカータ「宝くじ当たったら買いたいよぉおーー今でも片方だけシュッとしてるもん」

同僚「両方やっとけばよかったんじゃね 片方だけシュッってバランス悪くね・・・」



ナカータ「・・・・・・。」
    「・・・ていうか君いつまでもコロコロしすぎやろ」

そんなわけでこれから無印で1/30の値段のコロコロローラー買ってきますわ

[ TB*0 | CO*0 ] page top
由美かおるになりたい
20100409220435
60歳であの肌、あのスタイル…!

由美かおるになりたい…

まずは肌と体重だな…

ということで加湿器買いました。

ふぅ…

いやあれよ加湿器あったら花粉症にもいいと思うねん。

朝起きて乾燥してるとくしゃみが酷いからのう
だから別に色気づいてるわけじゃないねん。

あとダイエット始めたねん。
1日1500kcalに抑えてるねん。
今日はヒジキのサラダとかぼちゃ煮付けと冷奴ね。
晩はご飯は抜きね。

何か早くも顔がシュピッとしてきたね。
まあ今までが1日4食だったからな。

正直かなり自分に酔ってますね。
ダイエットがんばる自分に酔ってますね。
自分に色気づいてるね。

正直自分のこと大好きやわ!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
肌が若くない
タバコは肌に悪いらしいですね。
酒も肌に悪いらしいですね。
私…肌に何にもしてあげれてない…

先日エステの体験コース行って水分量とハリを図ったら40代レベルでした。

あとこの前図った脳トレも40代でした。

わしは本当に20才なのか…
だからエステやれ、マシン買え、いうお姉ちゃんを押し退けてかえってきました。

そんな金あったらラーメン食うっつの!

ちっちくしょー!
わかがえりたいー!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
みんな口ひげとかどうしてんの
なんど↓の診断をやっても「部屋が汚い」と出てしまう。

もう、私の部屋が汚いのは運命なのか。定められてんのか!神とかに。
ならどうしようもないので、片付けない方向で行きます。

あとすごいどうでもよいんですが、最近口ひげの生えるペースが割りとやばいです。
もう男性ホルモン出過ぎ。
わたしはこんなにおしとやか、かつだるそうに毎日を過ごしてんのにーーー

あれか!これも運命なんか。神が定めてんのか。

あとあごの辺の毛もやばい。
最近毛抜きで試しに一本抜いてみたら黒い毛根つきのが獲れました。
超9696。
そらないと、ちょっと目立つ。あごひげで悩む女子大生っておるんかーーー

いやーひげは神が定めてるので、剃るわけには・・・・
いや、断固、剃るんですけどね!!

思い出した。中学生の運動会の時、役員やってて、死ぬほど忙しくてわーって忙殺されて、
フォークダンスで好きな男子と踊ってキャァーってなって、次の日ホッと一息ついて鏡見たら

口ひげ、あごひげがやばくて、ああぎゃぁあああーーーってなって、もう・・・死のう・・・

ってなったことを思い出しました。
中学時代は剃り忘れによる失意の連続でしたよ。

その時まで自分の顔とはいえ、知らなかったんですよ!!
女の顔にも口ひげが生えるということをな!!!!

みんなこの事実をしって女子に絶望したらいいと思うよ。
そんで私はイソフラボンたくさんとったらいいと思うわーーーー

・・・・・あれ、みんなもしかして、そんなに口ひげ生えない・・・ですか・・・?
[ TB*0 | CO*4 ] page top
そんなこと・・・出来ません・・・!!
以前こんなことを書いておきながら、ダイエットにチャレンジした。


一日だけ。

体験入学みたいですな。
しかも腹筋20回というへなちょこメニュー。

もうやってない。食って寝てます。
肥えれー肥えれー!どんどん肥えて出荷されれーーーーー!

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
