ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/15(金)   CATEGORY: ねこ
ラジオ・ガガ―
20061218145303
20061215182803
ていう曲がクイーンにあったよね。どうでもいいね
O大生協あたりに現れるラジオさん。最近見ないな~思うてたら図書館にいました。君は道路を渡ったんだね!!すごいや!!シャイな彼は私と目を合わすこともなくさっさと図書館の中へ消えてゆきました。ていうかラジオさん太ったね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
倉敷
女子高生こわい。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
orz
飲み会に行って来ました。私はひどい酔っ払いになりました。先輩の家でカレースープをこぼし、麻雀の牌を積み上げることもできず、同級生に積み上げてもらっていました。
音美を最後に阿呆みたいな飲み方は慎もうと思った次第であります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/12/04(月)   CATEGORY: うちのめし
和洋折衷
20061204113103
今日のランチ。
焼き鳥とミネストローネ。
食のジャンルを越えた感じであります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
ミーのいなカー。
いま実家へ帰省中です。電車の窓から風景を見ました。田んぼの中をたぬきが走っていました。ここはこんなにも平和です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
