ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
きをつけて!
おじいちゃんが

電話のむこうで

裁ちばさみで

鼻毛を切ろうとしているらしいです!!

おじいちゃん!!

き、きれちゃうよ!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
うすい
壁の薄さが有名な某マンション!
静かな今夜。
となりの人の寝屁が聞こえました。
隣の人も私もかわいそうです。
顔もよく知らない、あなたの寝息と屁の音だけは、知っている。(なんとか詩的にしようとした。)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/01(木)   CATEGORY: バイト
グラッシー!!
最近バイト先の肉まんシリーズに
「極旨デミグラースバーグまん」が加わりました。

名前が長くて覚えられません!

廃棄が出たので食ってみました。

ん、んまーーーー!!

んまいです。一緒のシフトの方には否定されましたが、グラッシーな
甘みが肉とハーモニー!!

うまー!
おいしすぎたので、とって置いて後で温めなおして
もう一個食いました!!

一緒のシフトの人は(きっと)どん引き!!

肉うめーーーー!

最近ジャンクとコンビニしか食ってません!

ミーの体は今もう、もっちゃもちゃです!!!
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
