ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ねこねこねーこ
20070313165204
ねこは一番過ごしやすい場所をわかってるらしいですね。夏はなるべく涼しいところへ、冬はなるべく暖かいところへ。いっそひっついて固まったらもっとあったかいだろうに―
ところでとらさんは世渡り上手で器量よし愛想よし。次男次女タイプ。ラジオさんは不器用で目つき、愛想悪し。長男、長女タイプ。どうも長男長女の私と相方はラジオさんを他猫事とは思えないわけで
ラジオ―これがまた鳴き声も不細工ちゃんなんだな―
[ TB*0 | CO*2 ] page top
最近は涙もろくてだめね
ドラえもんの恐竜の映画でジャイアンの
「おれ、日本まで歩いてもいいよ」

の言葉に本当に「うぅぅう」とうなりながら泣いてしまった。

「おれたち仲間だろ!」

青春すぎてないてしまった。
あいついいとこばっかりもっていきやがって。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/07(水)   CATEGORY:
いま思い出したー。
いま思い出したのだけど、むかし中学生だったころ
「漫画よまないといてもたってもいられない」病にかかっていました。
そのころ友達にかしてもらったやつにデ○ートの
「最高の×××!」
「最高になける×××」とかいったいろんな作品を収録したものが
ありました。

今おもいだしても、その時も
「大丈夫かよこいつぅ!!」と思った作品がありましたので紹介させて下さい。

ちなみに文中には不適切な表現が大いにふくまれております。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
おひさすぶりにございまする
長いあいだ放置プレイしてすみません。最近わりと忙しくって…
バイトが15日までえぶりで―あります。この二週間の労働状況を馬車馬ラインと呼んでいます。
昨日はバイトの後先輩ちで鍋をしました。
ワシ「女子一人だとみんな気を使うだろうしぃ―誰か呼びますぅ―?」
男子「お前はおれらに気を使わせてみろよ」
鶏ガラで出汁をとって鍋しました。
うんむぇ――――
塩ラーメン作りたくなってきました。

雑炊でしめたあとはファィファンの8をやらせてもらいました。
ゲーム慣れした彼らは私の手際の悪さに「イギーっ」ってなってました。
ええやん、別に―

帰宅途中外があまりに寒すぎて塩ラーメンのことをM君に語り続けました。
「ワシ海鮮ベースにするべきかな!?野菜ベースにするべきかな!?」

かなりどうでもいいよ…!!

「僕の友達は煮干しを出汁にしてたよ」
ありがとう!!M君はいいやつだな~

こんど塩ラーメン作ってみよ


バイトないときに。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
