ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/26(火)   CATEGORY: らーめん
隣の野球部員困ってる
最近はバイト帰りにうちの近くの「らーめん桜」で
「あごだし醤油」を食って帰るのがお気に入り。

なんだか癖になるいい味してます。
マンダム!

バイト帰りともなれば入店は閉店間際10時すぎ、しかも女ひとり。

私以外は

おっさん、オッサン、ossan,おっさむばっかりです・・・

店員引いてるが

別にきにしないさぁーー。

ついでに今週号のジャンプをチェックするさぁー。

しかし今日はなぜかお客さんが大盛り。

すみっこの席に通してほしいのにど真ん中の席に配置!

店員さん!

隣の席の野球部員、

明らかにこまっとるがな!!

いや!時々気まずそうにこっちをみないで!

いっそいないものとして扱って!

あきれた視線を向けないで!


いや、もう、ほんま・・・・・・・ギブアップ


ところでニュースで○○党の候補者が演説で
「あの温泉爆発事故のとき!わたしたち○○党は!
みんな現場に!駆けつけました!」
みたいなことを熱く語っていたけど

なんだかズッコケそうになりました。
それで?
で何をアピールしたいんでしょうか。
激しくずれているような気がしました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
今日はなんのひ
今日は指先から牛乳拭いた雑巾のにおいがする日。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/19(火)   CATEGORY: うちのめし
香川にいってから
ぶっかけにはまっています。

水にさらしたうどんに、

しょうがおろしたのと
しょうゆをぶっかけて

ぐちゃぐちゃわりゃーーーーーー!
とかき混ぜてから食べるのがブームです。


んまーーーーーー!


おいしいです。
シンプル イズ ベストですね。

夜食パスタにまでやってしまった。
もう何がなんやら。

なまたまごとねぎもつけたいところなんですがねぇ・・・
どうにも冷蔵庫の砂漠化が激しくて・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
みっかぼうずイクナイ
やっぱ、さぼりっぱなしイクナイですね!
こんなんだから「授業にも行きたくない病」が出るんや!

とりあえずブログを続けつつ忍耐力をつける修行です。



このウンヶ月いろいろなことがありました。

フェスティバルが終わったり、

フェスティバルの残像にうなされたり、

授業に行きたくない病になったり

讃岐うどん食べに行ったり

すごく日に焼けたり

それにしても毎日、日焼け止めぬってたのになんで焼けたんですかね?

そろそろ大人に本当になりたいですね。

ってゆうかなれるように努力が必要ですね。

それにしても焼けない日焼け止め・・・。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
