ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
おれら狂乱麗舞だかっよー
今、部屋の中で狂乱麗舞しています。



米虫が。

最近忙しくて炊飯を怠っていたらお米が貯まって
部屋の中が米虫だらけになってしまった。

あいつらとろいくせに「あはん」みたいな感じで嬉しそうに
人の足にとまるのが非常に気に障ります。

もういっそあいつらごと米を捨ててしまおうかとも思ったのですが
農家の娘にはそげな酷なことはできませんですたい。
なんとか退治する方法はないものかと検索してみたら

半日くらい干したらいいそうですよ。
こんな簡単な方法であいつらとおさらばできるとは!

やった!お米は貯めこまず食べきれる量だけ!
あと虫が発生してからは「米びつ先生」をいれても無駄です。

わく前に食う!
わいたら干せ!

勉強になりました!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
もう遅い
先日、髪を切りました。

その時mini(雑誌)を持っていって

ナカータ「これこれ、こういう髪型にしてくんろ」

店長「いいよーいいよー!こういう個性的な髪型リクエストされると
美容師、断然テンションあがるかんねー!」

ナカータ「んだばお願いしますだー」

今気付いたんですが
テンションあがったままminiを返してもらっていません。

今気付いた!取りに行きにくい
日数があまりにも・・・

おらの夏お洒落特集かえしてくんろー
[ TB*0 | CO*0 ] page top
今日髪きった
今日髪切った。

そこのおねえさん。巻き髪でおねえ系なのかなーと思ったら
とってもほんわかした人でしゃべりやすかった。

かわいい。キュン
初めて行った美容院であれだけほんわかすることはないので
また行きたいなー。

ただ店長の相槌の打ち方が苦手だ。

なんで男の美容師さんってテンションが高いんだろう。

地味でおとなしい野郎の店長はいないもんですかね。

もそもそとしゃべる美容師さんに会いたい。
誰かもそもそしゃべるテンションの低い美容師さんを紹介して下さい
安くて腕がよいともっと嬉しいです。


そのあとラーメン屋さんに食べにいきました。


ラーメン屋「浅月」

お向かいの冨士屋はお休みでした。
商店街を歩いているとプーーンとチャーシューのいい匂いがしたので
早速とつげき。
岡山の老舗ラーメン二店が向かい合ってるって不思議な感じですね。
好敵手として熱い友情が生まれているとかだったらおもしろい。

ところでこの前となりの801ちゃんを読んだのですが
もしかして801ちゃんこの設定でびったんびったんできるんじゃないだろうか。

話がずれましたね。

60周年らしいです。これからもすえながくー。

まったりしたとんこつ醤油です。
ただスープがちょっと甘め?
不思議なかんじですねー。
まあこれは好みによりけりですね。
わかめが肉厚でした。


ところでここ3日、1日につき一杯ラーメンを食っています。

また腸が詰まっちゃう!

もうラーメンていうカテゴリー作っちゃおうかなー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
島耕作キャラ判断
ヤフーでやっていた島耕作キャラ判断占いをやってみました。


ナカータは

中沢喜一タイプ
sasie_02.gif


しゃ、しゃちょう・・・!!ご乱心・・・!!!

柔軟さと頑固さを併せ持つオトナ
情の厚さ、懐の深さが人をひきつけるそうです。

ゲヘッ!なんかかっこよさげなこと言われてますね!

片桐久子さんからのアドバイス

「ビジネスの世界は移り変わりが早いんだから、取り残されちゃうかもよ。ワインみたいに古いのがいいとは限らないんだから、たまにはもっと本当のあなたを出してネ! 」

ふっ、ふるい・・・

・・・ワインみたいに古い女子大生・・・
・・・ワインみたいにお蔵入りの女子大生・・・


・・・おぉ!いかん。ネガティブすぎですね。

そんなナカータよりネガティブ

合コンに好みのタイプがいなかった(らしい)
島耕作
unnko.gif



どんマイケル。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/10(火)   CATEGORY: らーめん
止めてやった!!!
ついに止めてやったぜ!

やたい!!!!

これは味噌ラーメン500円


070710_2156~0001.jpg


止めてやった!というとかっこよく聞こえますが


バイト先から出たとたんに目の前を通り過ぎようとする屋台を発見

「んまっ、まってぇえ、まってぇぇぇえーーーーー!!!」


油断しきっているところをつかれた私

驚きと地面のぬかるみで上手く走れない私

生まれたロバのような走りで茂みから飛び出してくる私

ジャングルから飛び出してきた原住民のような私



無事に買って夜の大学のベンチで一人ラーメンをすする私

こんな季節でも湯気が出てるのね

それにしてもあれね

夜の大学で一人必死にラーメンをすする女って

幽霊に間違われていないかしら・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/10(火)   CATEGORY: こんびに
思ったこと
もう家の前のコンビニ通いすぎて恥ずかしい。

絶対顔を覚えられている。

朝ごはん→昼ごはん→晩ごはん→夜食までカバー

名前とか付けられてるといいなーーーー。

でもちょっといやだなー。

愛されてる常連だといいなーーー。


この前レジにヨーグルトとファイブミニとカロリーメイト、水をもって行きました。

わかりやすい。

きっとあだなは「便秘ちゃん」になったに違いない


しかし「ちゃん」つけてもらおうなんておこがまし!

「便秘女」で充分だよ!

ていうか「便秘」でいい。


「便秘また今日もきたよ!」

「あー便秘そんな腸に悪そうなものを・・・」

「便秘が二日も来てないぜ!」

「便秘トイレで死んでるんじゃ・・・!」

みたいな会話が店員の間で一回くらい挙がってたら

ちょっと幸せ。

たくさん恥ずかしい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/09(月)   CATEGORY: らーめん
あしたはラーメンの日
あしたはナカータのラーメンの日★

バイトの後家の近くのラーメン屋で食って帰るのが、

私ルール!




ところでバイト帰りに、よく屋台のラーメン屋を見かけるんですよ
いっつも勇気がなくて走り去る屋台に
「あん、待ってー!置いてかないでーー!」

でも明日は、止める!!!
おでの、いのち!燃やして!!止める!!!

でも止めて食ったら家の近くのは食えないわけで

でも屋台のも食いたいわけで




もうどっちも食べちゃう?


こんな食生活ばっかりしてるんだから

詰まるのか・・・・!便が・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/06(金)   CATEGORY: うちのめし
ろはす
私は「ロハス」って言葉、なんかあんまり好きじゃないです。

ヤ○ーのオークション広告に「やっぱりロハス!」
みたいなことが載ってると

うへぇーうさんくさいざんすーと思ってしまうタイプ。

たぶんこれはおしゃれなものに対するひがみ心から来るのでしょう。

そんな私ですが先日の強力な「ほにゃほにゃ詰まり事件」以来
そんなこと言ってる場合じゃないことに気付きました。

なんかロハス、体に良さそうじゃん。
ていうかお腹にも良さそうじゃん。

もうロハスが望むなら私何をされてもいい気がしてきました。

とりあえず飯からロハス
070706_1256~0001.jpg


野菜の酢の物
ツナ野菜スープ
ごまパンケーキ

うわーわたし超ロハスっぽいー

ロハスうまー
(ロハスさんのこと、正面から受け止めるのやっぱり無理だった)
全国の真面目なロハスにジャンピング土下座。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
初CTそして、 う○こ。2。
1はそんなに下品じゃなかった。
もっと今日は雲刻斎。
エロ広告にトラックバックされそうな予感の用語がいっぱいです。



腹が痛くて痛くてたまらなかったので一人で夜の病院に飛び込んだわし

とっても心細い・・・。

そんなわしを研修医らしき人2人と指導医1人が迎えてくれました。

「おぉ!多くてとっても心強かー」
大は小を兼ねるっていいますしね。

でも触診にいたってはそれは当てはまらなかった気がします。

だって同じ触診を×3やられるわけですから。
もう同じ患部を三回押されるわけですよ。

「むぎゅー」(痛いところを押す音)
「あっ!そこすげぇ痛いッす!」を三回繰り返すわけです。

三回やられた頃にはぼろ雑巾のようになっていました。

でもこれで医学が発達するならいくらでも来いってんだー!

採血・レントゲン・初CTまでやっちゃいましたよ。

あんな大げさな装置にのるの定年後かなーと想像していたんですが、
意外と早かったね。

もうこれやると一気に重病人の気分になって

「やっべ手術かなー」 

「そしたら実家の親とかが部屋にはいるわけで」

「片付けてなくて」

「パソコンの履歴も消してないよー」

「あああああーーーーー」
と悶々としていたわけですが



糞詰まりでした

CTまでして糞詰まり・・・・

なんでも便がつまって腸が炎症をおこしていたということを医者に
四、五回繰り返して言われました。

医者「とりあえず浣腸して出したら直るんじゃないすか」

なななんと、今日は浣腸まで初体験できちゃうんですかー!?

やめましょうよぅ・・・

看護師さんにトイレに連れて行かれて、ケツをもろんと出して
「いや、ほんとすまないねぇ」

「気にすんなよ!それは言わない約束だろう!」

みたいな和やかかつ穏やかな雰囲気で行われたのですが


全然おだやかには済みませんでした。
腸内 一人ねぶた祭り

・・・・・ハードMの方って本当にすごいんですね。
ちょっとトイレで感動した。ていうかトイレに手すりついててよかった

でもSMの人たちはいいですね。
Sの人が見守っていてくれるじゃないですか。
わたし、一人ぼっち。

切なさと愛おしさと敗北感で診察室に戻ると

医者「どうー?よくなったでしょうー?ちょっとジャンプしてみてー」

わし「先生、まだ痛いっすよー」

といったら
「あれっそこは治ったって言っときなよユー」
みたいな顔されました。

いま気付いたんですけど
これオチのつけ方がわかりません。
腸が不調なのでそこは仕方ないっていうことで。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
初CTそして、 う○こ。
みなさまお元気ですか?
わたしは今、お腹が痛いです。


今回はタイトルからしてくさいです。
「やだっ!くさい!」
「お下品ね!」という人はスルーしてくさい。


腹痛が始まったのは一昨日からでした。

「便秘かしらーん?べんぴって、こんなに痛みを伴うものだったねー」
と思いながら、下腹部の痛みに耐えつつ「うんうん」うなっていました。

そうこうしていたら二回くらいお通じがあったので
「すっきりー!治ったわー!」と思っていました。

「若干キリキリしておりますが、まあこれも寝たらスッキリ!」

それから12時間たって夕方


あら・・・治ってない?ていうかさらに痛い!?




でも飲みにいく約束をしてしまった!
腹が痛くてもビール飲みたいんです

じゃ、わすのバイト終わったら飲むべー
ということでバイトに行ったのですが

悪化しました

もう痛すぎてどこが痛いのかわかりません・・・!!!
もう胃も腸も全部ぜんぶ痛いわ・・・!!!


初めての早退です。もう飲みにいっとる場合じゃないです。
一刻も安らかに寝たい。

寝れんわ!!!!
痛すぎてむりです。
これは安眠を取り戻すには・・・

病院しかない・・・

なんか長くなりそうなんで続きます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
