ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/27(月)   CATEGORY:
今回もNHK
クライマーズ・ハイ クライマーズ・ハイ
横山 秀夫 (2003/08/21)
文藝春秋

この商品の詳細を見る



最近毎日バイトバイト,バィ     …バイト。

だったのでわりと娯楽の少ない寂しい人になっていました。

バイト帰りにビデオを借りて帰るのが日課です。

上で紹介してるのは本ですけど、DVDでNHKがドラマ化したやつを
見ました。

つづきを表示
[ TB*1 | CO*1 ] page top
NHKはすごいんだZ!!
NHKの番組で世界のスポーツのお祭りについて放送しておりました。

その中にひたすら「筋肉・怪力」を競うお祭りがありました。
見渡す限りマッチョ・マッチョ・マッチョ!
首がレッドキングみたいな奴らばっかり。

フン糞いいながら、ひたすら何か運んだり、持ち上げたりしています。

それを見てアナウンサーが

「見てるだけで便秘の治りそうなおまつりですねぇ」

な、治るのか・・・?

というより何を見て便秘が治ると判断されたのでしょう・・・



…ふんばり……?
NHKはある意味世間から遮断された場所であるために

私たちが普段気付かない、物の見方を教えてくださいます。


これからも私たちに新しい視点を提供してくださいNHK。



ところでNHKの集金がもうここ二年くらい来てくれません。
私のことを忘れてしまったのでしょうか。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
ごめんなさい
月曜日と火曜日の訪問者がありえないくらいすごかった。

こんなにいっぺんに人が訪れたのは初めてです。

きっと「8・・ちゃん」と「ジャ○ーズ」と「東○神起」を求めて皆さん来てくださったんですね。





申し訳ございません。

ここにいるのは詰まり気味な女子大生と

米虫だけです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
観客席の801ちゃん
この前友達と、27時間テレビについて話しておりました。

友「歓声をあげるタイミングがおかしかった」

わし「どんな」

友「腐女子的タイミングでみんなキャーキャー言ってた」

わし「お、おぉ・・・ジャニーズじゃしねぇ・・・」

友「you tubeで見てみ、明らかにおかしいよ。チャックがはじけとる   よ。」

今日、東方神起がトーク番組で、みんなで一緒に住んでるよと言ってました。

それを聞いて司会二人が
「誰と誰がどうなっとんやーぐへへへー」

観客のうんパーセントだけが「きゃあぁぁああーーー」
と黄色い歓声を上げました。

おぉ!チャックが。今日も元気にまじっとると思いました。


おしりぺんぺんぼーるぺん!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
うまくなった
最近は米虫を倒すのが上手くなりました。

ティッシュを持って、手首のスナップをきかせて

握る。というよりも、手の中にやさしくさらって、

つぶす!という感じ。(結局にぎる。)


あいつらは大家たる私に全く遠慮しません。
私のものだろうと、所構わずまゆを作ります。

Tシャツにまゆ作られたとき
泣きながらお風呂で手洗いしました。

もう嫌じゃー。こんな女子大生嫌じゃー!こんな自分嫌じゃー!
今日うちに帰ったら、壁にいた米虫がみんなお尻同士を引っ付けていました。

とてもイラついたので全員成敗しました。
もっと恥じらいを持てyo-!

ところであいつら、私から逃げるときもケツ同士を引っ付けたままでした。

ふフフふf、ファッキーーーーン!!!!

[ TB*0 | CO*0 ] page top
すごい兵器
理学部の先輩は振動で、大腸菌が切れるブツを持っているそうです。
かっこいいですね。

それを武器にしてみてはどうか。と考えました。

その武器でカンチョウするんですよ。

そうするとお腹が大変なことになります。

「お前の善玉菌を大変なことにしてやろうか!」

という恐ろしい武器です。

便秘がちな兵士にとっては、とてもおっそろしい武器です。
また、おならの匂いもえらいことになります。

あな、おそろし!と思っていたら上がいました。

アメリカ軍では、人間を電子レンジでチンするような、武器を開発したそうです。

ひ、ひでぇぇえぇ!
えげつない。
よくそんなことかんがえつくなー。

それに比べたら、カンチョウなんてかわいらしいもんだと思いました。

それにしてもひでぇな・・・・
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
