ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
買い物しすぎて死む!
このカテゴリで更新するのかなり久しぶりや・・・・

きょうはアトリエの方とビールを飲みながらお話した後、
天満屋に行ってまいりました。

そこでお買い上げ!

071028_2204~01.jpg


ファ、ファンデーション、キターーーーーーーー!
RMK高かった・・・・
期待しとるぞ!アタイの肌をエロエロにしておくれ!
ところでカウンターのお姉さんは、触っただけで肌状態を診断していました。す、すげー!
ちなみにわし、インナードライだそうです・・・

そしてかばんやら、服やらお買い上げしまくりました。
極め付けに、古着屋さんでブーツをお取り置き。

1万くらい?

残高やばす!

お店のお姉さんと、ユー、金だいじょうぶかーという話をしていたら

ナカータ「あしたからご飯に塩でもかけて食べます」

お姉さん「塩…うまいんそれ?」

ナ「いや…多分まずいかと」

そんな流れで、こっちの方が旨いだろうということで
「醤油かけごはん」と「バター醤油掛けごはん」を紹介していただきました!

…バター…あったかな…
…マーガリンでもいいかな…

ありがとうございます!
アタイ、バターかけ改め、
マーガリン醤油掛けごはんで、給料日まで生き延びます!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
アウチ!
さっきチャリでこけたー!
すっげーこけたー!
ドリフみたいにこけたー!

い、いってーーーーーー!!!


ひ、ひざが、
ひざが、

えぐれリトルシング!!!!!
(これが…言いたかった…!)

ガクッ!(なんか事切れる感じの音)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/25(木)   CATEGORY: らーめん
けっこう前
豚平岡山店に行ってたことを思い出しました。

津山のも何年前かに行ったことあるんですが、どうも濃い目で苦手だったというか…

岡山店にも最近行きました。

ガイドブックにはあっさりめと書かれていましたが…


…やっぱり私の胃にはもたれるようです。

ていうか餃子も一緒にたのんだから?
ただの食べすぎかもしれないです。

ところで豚平の餃子はすごくおいしいです。
冗談半分で

ナカータ「餃子とライスだけ頼むってありかな?」
彼氏  「いやーあかんやろーー」

そりゃそーですよな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/23(火)   CATEGORY: らーめん
麺屋 たくみ
「麺屋たくみ」に友人と行ってまいりました。

あそこらへん、夜はちょっと怖いですね。
夜の帝王や女王の匂いがホワンホワンしております。

ラーメン屋さんのテーブルの下にも、もちろん夜の街ガイドーー。がありました。

・・・・・まぁ!!!

しかし、見る!!
袋とじページも開いて、見る!まじまじと!!見る!!!
そして友人はそんな私をみてちょっとあきれる。

店内にも同伴らしき方が・・・

でもそんなの関係ねぇ!(使ってみたかった)
おっぱっぴーな「たくみそば・650円」を頼むことにしましょう。

おっぱっぴー!

お互いにお仕事を終えてグダグダ話す時間。
いいもんですねぇ。明日もがんばれそうと思いました。

たくみそば・・・それは上品でクリーミーな感じ・・・

うま!!!

あとメンマがすげぇの!ふっとい!ぶあつい!素敵!おっぱっぴー!
わたしメンマが大好きなんです。もうこのメンマにめろめろ。

ただ自分的にはちょっと塩辛かった…?かな?
でも全然そんなの気にならないもんね!

まいうー!!!!

あの素晴らしいメンマをもう一度!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
アロエ
アロエは便秘にいいんだって

ヨーグルトと組んだらあいつ無敵やん!

すごいね!アロエヨーグルト!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
卒論、春画をやろうと思います
卒論、春画をやろうと思います。

ということで、図版を借りてきて見ましたが、

今のエロのジャンルは既にほとんど確立していたのですね。
いやはや、興味深いです。

それにしても、同じ題材を描いているのに、
AVよりも、なんとあっけらかんで、明るいんでしょう。
性に対する後ろめたさが全然なさげですね。

独特のおかしさがあるような気がします。


フィンランドでは春画展をやっちゃったらしいですが
そのなかの感想に
「見事なお尻たち!」
「かっこいい乳首!」というのがあって、

なんか、もう・・・!と思いました。

ところで春画で卒論をするということは、これをスライドで写さないと
いけないということで、
平成人の私はもうすでに後ろめたさを感じております。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
さいきん
最近は腰をこわしました。

あと日の出製麺所のうどんをお取り寄せしました。

おうちで釜玉!釜玉!釜玉!

あと部展がありました。

絵を出しました。

あと世間では亀田さんが話題になっているのですね。

どうでもいいです。

それよりも整体とかの方が気になる。
あと秋服が気になる。

岡山にはおいしい、うどん屋さんはないのかしら。
そういうことの方が気になる。

そんで今、躍起になって
「世界戦を汚しやってー、ボクシングへの侮辱ぅー」とか言って亀田批判に必死になっている人たちが、普段からボクシング見てんのか、以前は亀田派だったか、の方が気になるーーーー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/07(日)   CATEGORY: らーめん
今日の6時、高速バスにのる
ちょっと旅に行こうと思います。

が、高速バスのチケットは、とって、ない!!
ので今日「みどりの窓口」に夜買いに行った

のですが

その路線のは取り扱ってないんだって。



「こんな晩になんで、わし駅までえっちらおっちら来たんじゃろう…」


…ラーメン食いにきたことにしよう…ということでに。「丸天」

さすが岡山の老舗、夜遅くでもどんどん人が来ます。
で、相席になりました。しかし相席ってどこに視線を送ればよいのか…
なんか恥ずかしい…

そんな感じで、来たラーメンをお先に食べてたんですけど、気管にネギ入っちゃったの。

なんかむせるの恥ずかしいじゃないですか。

なんか向こうは真剣な話しているのでますますむせるのがSHINOBIない。

ムェッホメほべぼ!!!!」(むせた音)

ぴるるるるるるるるる」(むせてでっかい鼻ちょうちんの出た音)

ということを考えていたら、いつのまにか食い終わっていました。

何かスープが好きじゃなくなっていました。
渋めというか、うーむ。印象が薄かったというか。
卓上のタレをいれる前提のスープなのかなぁ。
でも岡山では貴重な太麺なのでまたきっと行く、かなぁ…

(何てえらそうなことを!世界中の丸天ファンにDo下座しれ!と思った)

そんで今週のジャンプあまり面白くなかった。
(世界中のジャンプファンにDo下座する。)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/10/02(火)   CATEGORY: めしdeごはん
また香川に行ってきました
この日曜に、また香川に行ってきました!

今回の目的は丸亀市でやってる「エルネスト・ネト展」。とうどん

前回のうどん巡りの一件で、入念な下調べの必要さを実感してのリベンジです!今回は3軒回りました。

1軒めの日の出製麺所。
11時半から12時半の一時間しかやってないという…
余裕を持って早めにに行ったら入らせてもらってしまった…あ、ありがとうございます…なんかすみませんねぇ・・・

そして店内に入ると、なんか戦場のようでした。
多分近所の方たちなのでしょう、猛者の匂いがぷんぷんしました。

ここでは釜玉うどんを頼んだのですが、

むちゃくちゃうまいです!
忘れられない味です

これからネットでお取り寄せしてきます!

あのツヤ、弾力、のど越し、まろやか……

ヒャ、ヒャッホー!!!あ、そういえばネト展について全然触れてないや・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/02(火)   CATEGORY: らーめん
らーめん良寛
行ったけどまだまだ書けていないラーメン屋さんがいっぱいあります。


この前友人とNTTクレドの近くにある「良寛」に行ってまいりました。

行く途中にですね

「他のブログ見てたら、写真とか載せて☆で評価しとるけどYouはせんの?」と言われました。

いんにゃー。わしシャイじゃけんそんなことできんよぅ。
そんなに確かな舌も持ってないですし。
それにたいがいの岡山のラーメン屋さんは、はずれが少ないような感じがします。

今回いったラーメン屋さんもやっぱりおいしかったです。

岡山ラーメン系の、あの、まったりした感じ。
そんで何か不思議な甘みのあるラーメンなんですよ。おいち。

そして、安い!

ラーメン安い!しかもキムチが食い放題!

そしておかみさんがきさくで、素敵な方でした。
「お仕事のおわりー?」見たいな感じで

そしてお店を手伝っていた方(多分息子さん?)が、イタリアン顔(イケメンです)だったので、

お店を出るときに、思わず

「あ、アリーヴェデルチ・・・」と言ってみたくなりました。でも言わない。

もういい齢なので。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
