ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
職務質問
さっきまで後輩と友達とでカラオケに行ってました。
その帰り道、職務質問されました。

警「はい、自転車のライトつけてねーーー」

ライトを手早くつける後輩。

わし「ちょ!うわ!すみません!スイッチがあまりに硬くて動きません!
   やってもらっていいですか!?」

警「ちょ、警察をそんなことに使うなよー!」

職務質問されてるのに後輩があまりにフランクすぎてびびった。
あのこは大物になるなぁー。

それにつられて警官さんと普通に世間話してしまった。

警察の人と最近の歌がわからんわー
という話をしました。

警官もカラオケ行くんやね。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
ドドドドドドドドドド
http://www.carddas.com/jojo100nin/
うちのお正月はこれできまりねっ☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/13(火)   CATEGORY: めしdeごはん
たまごかけごはん
先日、日の出製麺所から、うどんと一緒に「ぶっかけ出汁しょうゆ」
なるものも頼んだんですが、

あの出汁しょうゆ、すごく玉子と相性がよかった!

卵焼きに入れてもうまかったし、

たまごかけごはんにぶっかけてもすごくおいしかった!

ほくほくの麦ご飯に、ぷるんぷるんの黄身をのせます。
そこに出汁しょうゆをぶっかけて、しゃくしゃくまぜます。

お行儀が悪いかもしれませんが「ぞぞぞぞ」と音を立てながら、
つやつやした黄色いご飯をかっこみます。

おいしすぎました。
もう幸せすぎて、どんぶりでおかわりするところだった。


普通のしょうゆよりも角がなくて、丸い感じの味です。
また注文してみたいものです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
いま
いまギザ貧乏!

財布に54円!

やばいって!マジやばいって!

白米オンリーかと思ってドキドキしていたんですが

冷凍庫の向こう側は、宝の山でした…

いつぞや冷凍しておいた、鶏肉モモ!
いつぞや冷凍しておいた、トマトソース!
いつぞや、以下略!

がいっぱい残っておりました!

やったね!

冷凍庫に溜め込むくせがこんな時に役立つなんて!

やったねー!

給料日まで、あと8日
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。