ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/31(木)   CATEGORY: 就活
いよいよ!
遅いですけどいよいよ本格始動ですよ!就活!

はじめて就活イベントに行ったんですけどね、緊張して前夜眠れなかったんですよ。

最後に行ったブースが一番志望している業界に近いものだったんですが、
ここにきて堤防が決壊。

その結果半寝。

あぁあぁぁあぁぁぁぁあああああああああーーーーーーーーーー!!!!!!!

そして最後にした質問

「え、営業って接待ゴルフとかあるんですか」

あぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

おわった・・・!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/28(月)   CATEGORY: うちのめし
久しぶりの自炊
080128_1927~01


久しぶりの自炊。
白菜とトマトのマリネ
里芋ときのこと鶏の煮物
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/25(金)   CATEGORY: らーめん
富士屋
岡山の老舗ですね。

この日は恋人とお昼ご飯を食べる予定で

・奉還町の老夫婦が営むボリューム定食屋
・岡山の老舗、富士屋

が候補としてあがっておりました。
どちらも奉還町なので、決めながら行こうかー。ということで奉還町へ


その途中おもむろにトイレに行きたくなる私。

定食屋にはトイレがない

もれそうです!

じゃあらーめんで。

富士屋で。
という流れです。うん。どうでもいいね。
いつか定食屋さんにもいきたいです。なんでもすごいボリュームだそうです
オラァ、わくわくすっぞ!!!

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/23(水)   CATEGORY: めしdeごはん
肉肉しい!!!
あぁー。肉食べたいです。
ロース食いたいです。
ユッケ食いたいです。

ロース!ロース!

お金を気にせずにがんがん食べに行きたいです。
ユッケユッケユッケ・・・

ホルモンも大好きだけど今、まさにロース食いたいです。

でビール飲みたい。
ロースでライス包みたいです。
切実です。

でもまず今日10時からある発表のレジュメまとめたいです
切実です。
ある意味一番切実です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/20(日)   CATEGORY: バイト
ウエルッシュ・コーギー
先日バイトの飲み会がありました。

そこで友人がコーギーを飼っているという方がいまして。お話をしたんですが、

・おばかさんである。
・異性が好き
・すぐに唇を奪いに来る

という話をしました。


うちの犬だけじゃなかったんだ・・・・!!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
コメントのお返事
コメントのお返事とかブログっぽくないですか。

最近一年間使ってきてようやくコメントの管理とかわかってきました。

そしたら10月にコメントをくださった方がいたことに今さら気づきました。

身内しかこないこんなブログにありがとうございます。

ちゃりさん、これからも充実した野うんこライフを送ってください。
なんかロハスですよね、野うんこって。
影ながら応援させていただきます。(私は断然アーバンでシティな便器派です)

しみーさんへ
スーツほんま高いよ、びっくりこきまろ!
もういっぱい食わされたよ!
値下げ要求だよ。あけましておめでとう。

そしてまぶただけはロハスの砦を築いておりますので、アイプチは使えません。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
いまハチクロを見ているよ
しゅ、修ちゃんがしゅごく、男臭い・・・・!!!


一瞬、花本先生の同僚の教授かと思っちゃたよ!!!


あれだよ、あれ、

あのモンゴルによく行くあの先生・・・・!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
今年の初夢
友人と遊んでいる。



---------------------
ちっちゃい道
---------------------
          [和式便器]
---------------------
            ○○
ちっちゃい道   わしと友人
---------------------


なぜ屋外の小道と小道の間に和式便所があるのか
という疑問は夢につき放置プレイの方向でお願いします。

わしと友人は向こうに渡りたい。
所詮和式便所なので、友人は「ヒョイ」と飛び越えて先に向こうに行きます。

しかし夢の中でもどん臭いワシ。飛び越えるのに失敗します。

「あびょーーーー!」
と奇声をあげながら片足を便器の中に突っ込んでしまいます。

和式便所の上を踏み越えて向こうに行く。

う、うへえぇ、汚いよう、と泣きそうになる夢でした


・・・・・・

今年はウンが付くってことですかね!!!(ちょうポジティブ)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
ふたえまぶた
バイトばっかりしていたら(恋人いわくナカータさん、ワーキングプアプア)


二重になりました!!!



右目だけ!!!

やったーーー!

これ定着してくれるといいな!


こうなったら左目も二重になるまでワーキングプアプアしたいです!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
