ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
現実逃避
現実逃避して、今パン作ってます。

前回は塩が入りすぎて、イーストが死んで膨らまなかった・・・。

それでさっき彼氏に
「今ぱんつくってる」

とメールしたら、返って来ません。

おーいジョークだってーーーーー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
鉄道の擬人化
鉄道の擬人化、かわゆす!

かわゆすなぁ・・・

女性キャラが多いんだなぁ・・・
そういえば、電車って女性的なスッとしたデザインが多いなぁ。
機能面からもだろうけど、やっぱ親しみやすい形なのかなぁ。

それとも女性キャラ多いの、やっぱ描いた人の趣味・・・ゲフンゲフン!!
そういえばフィギュア化されたのも女性キャラばっかしやん!!
結局この世は萌えなんか!!

ところで銚子電鉄かわゆすぎです

「濡れせんべいを買ってください!」
買うよおばちゃん、君らがそれで助かるなら買っちゃうよぉぉお・・・・!!!

鉄道会社って今、地方線とかどっこも赤字なんだって。
でも、ただの会社じゃない、インフラだから潰れるわけにもいかず、やめるわけにもいかず。
いつもギリギリ。
鉄道会社なのに、鉄道が赤字。これをどう解決してゆくかが大変なんだって。

追記
九州すごい。電車デザインがアヴァンギャルドすぎて・・・
まさか、そんな・・・!!冒険しすぎ・・・!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
電子辞書
この前、彼氏が調べ物をしていたので、手伝おうと思って、久しぶりに電子辞書を使いました。

そんでいきなり画面に出てきた文字がコレ。


「惨殺」





なぜ!?
なんでこんなものが!?
数ヶ月前の私、何を考えてこんなの検索したんだ?
き、キショっ!!!!!!!!

彼氏「きゃーざんさつしないでぇーーーーーいやーー」

う、う○こ!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/26(水)   CATEGORY: めしdeごはん
もりなが
ホットケーキサンドアイス

森永のサイトの商品情報に載っていない!

がーん・・・。

もう製造してないんかなー
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/20(木)   CATEGORY: 就活
ちょっと
就活で、ちょっと今、私のムーヴメントかブームメント?が来とる感じです!

ヤッター!一歩ぜーんしーん!

と思って嬉しくなって、近所のコンビニに寄ったら、

私の大好きな「森永ホットケーキアイスクリームサンド」がなくなっていた・・・!!!
ショーーーーーっク!!!

今悲しみでいっぱいです。
ちょっと在庫切れてるだけだよね・・・!!!
入荷予定なしとかじゃないよねぇぇえぇぇ・・・・・・・・・!!!!

あれは冷蔵庫から出して五分くらい自然解凍するんですよ。
この待ち時間も大事だと思います。わくわくがすごく募るんです。

五分たつと、バター風味のふんわりホットケーキとバニラアイス。
真ん中にはあまーいメイプル。

あーーーーーーーー喰いてーーーーーーーーー!
ホットケーキサンド食べたいよう!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
手相見てもらいました。
この前、就活の帰りにちょっと観光に行ったんですよ。
そこで同じく観光に来てたおじいちゃんの記念写真のシャッターを切ってあげたら手相を見てくれました。

のどかな公園。
昼寝する猫。
手相を見る老人とリクルート女子大生。

はたから見てると結構変な光景ですね。

結構あたってましたよー。おもしろい。
すごい成功するわけじゃないけど、なかなかいい人生送るそうですよ。
たまったスキルが生きてくるのは30歳から。

大抵のひとは左と右で手相が違うらしいですね。

私の左は、ちょっとせっかちでわがまま、新しいものが好き。現実的。
   右は、それをカバー、慈悲深く、マイペース。ちょっとロマンチスト
とか色々教えてもらったんですが、どうしてなかなか。

あと節約しろ!って言われた!
お金が割りと入ってくるけど、それをイェーーーイって使っちゃうそうです。

おっちゃんすげえ

占いってのは人を見る仕事っていうけど、いやはや、すごい見る目があるんちゃう?
わしもこれくらい見る目がほしいです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/18(火)   CATEGORY: 就活
すげぇ!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080317-00000621-reu-ent

アメリカのスケールのでかさに感動しました。
いやーーーーーーーーー・・・

ここまでくるともうこっちが負けた気分です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/10(月)   CATEGORY: 就活
今日もやっぱり迷いました
今日も大阪で就活だったんですが、

・・・・・また迷いました・・・・。

大阪似たようなビル多すぎ!方角がわかりましぇん!!!

・・・もうだめぽ・・・・!!!こうなったらアレを使うしかない・・・・・!!

「タクシィーーーーーー!!!」

前回あんなに痛い目を見たけど、再び召還。

運ちゃん「あいどうもー」

ナ「すみません!×××にお願いしたいんですけど・・・!!!」

運ちゃん「・・・わからんです・・・・」

ナ「またかーーーーーーー!!!」

運ちゃん「でも調べるし!!!」

ナ「!!!」

運ちゃん「お姉ちゃん場所わかったで!!!ていうかお姉ちゃん真逆に進んどるやん!!!」

ナ「お、おぉ・・・神よ・・・!!!」なんて力強いタクシーなんだ・・・

目的地に着いた後、おっちゃんは
「就活がんばれー大阪はなんていうか、げてげてな所だから気を付けるんよーーー」
と優しく送り出してくれました。

今、東京で優良タクシー乗り場ってゆうのができて、タクシー運転手達に
反感を買ってるらしいんだけど。いい制度だと思うんだけどな。
一方的に行政が優良運転手を決めるんじゃなくて、お客さんたちの声が反映されている仕組みにして
それがお客にも、運転手にもわかるようになれば、もっといいと思う。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
ゴディバ
ゴディバやばい!

うまい!

まろやか!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
ユーチューブの米兵のやつ
アメリカの人があの動画を見て
「なぜアメリカが世界に嫌われるのかわかったよ」言っておりましたが、

ようやくわかったんかーという感じです。

全てのアメリカ人がこんな人間ではないことは大概の人は知っていますが、
やっぱり悪いところほど印象に残るものなんですね。

こうやって悪いところばっかり印象に残っていって、仲が悪くなっていくんでしょうかね。

ところでこの動画を撮影した人、ユーチューブにupした人の存在が全くなぞです。
一緒になって子犬を虐待していたのか、それなら何故わざわざ撮影して、しかもupしたのか。

米兵側の人間なのか、違うのか

果たして、このことを「倫理に反すること」だと認識していないのか。
はたまた、米兵のイメージダウン作戦なのか。
それとも他の目的があるのか

うーん、どれにしても気持ちわるー!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
このまえのお話の続きです。

ゲイバー未遂のお話を彼氏と電話で話していました。
最近電話ででた事柄をググりながら話すことが多いです。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
3月になりました。
いやーもう3月ですね。
春が近づいてきていたのですね。

春風
たなびく春服
パンチラ

パンチラは春の季語になっていると思うんだけどどうなんでしょう。
実は私、生でパンチラを見たことがございません。

それこそ、女の子がキャッ!とかいってスカートを押さえる春の風物詩、とか実在すんのー?

ってかんじです。

もう「パンチラって実在するんですか」のレベルです。

パンチラは存在しないのか、といえば、その答えは



なんですけど。パンチラは確かに存在します。

それ言ったら、UFOとか、おばけとか、まだ私の内定とか、

まだ見えていないだけじゃないかと、

存在しないとはやっぱり言い切れないんじゃないかと、
もしかしたら実在するんじゃないかしらん。

まだ見ぬパンチラたちに思いをはせる春です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
アッ-!!!
彼氏のバイト先の飲み会がゲイバーになるところだったらしいです。

笑いながら
「今度の飲み会ねーゲイバーいくんよーーーーアッーー!!じゃで!!」

「えぅっ!?ゲイーデビューっすか!?オカマバーとゲイバー間違えてるんじゃないよね!?」

「????」

「ゲイバーはオカマバーと違って本気度が高いところやでーーー『やらないか?』『すごく…大きいです・・・』みたいな展開になるかもよー。多分飲み会どころじゃないよーおばちゃん複雑な気分やわー」

「まじっすか・・・」

「*に絆創膏貼っていったら?」

「うん、そうするわー。」

結局当日行ったらしいです。
ゲイバー。

そんでその迫力に押されて店の前で断念し、引き返してきたそうです。

次の日、メールで「どうなったん?」と聞いたらいつまでも返信がこなかったので
一瞬、本当にアッーー!!だったのかと思いました。

よかったよかった。めでたしめでたし。
ひやかしよくない。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
