ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/29(火)   CATEGORY: ねこ
すごく・・・・かわいいです・・・お腹いっぱいです・・・!!!
可愛すぎる・・・!!


夢と・・・感動を・・・・ありがとぉぉおおおぉーーーーーーーーーーーーーー!!!

愛とは与えることと見つけたりーーーー!!!

猫の愛に胸キュン

犬好きの人も、猫好きな人も楽しめる動画ですたい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
ちょっ
サムライチャンプルー2

ちょっと!!ちょっ!

つねに同じシーンで止まるんすけど!!!
困る!!

ちょ!!

ビデ○ワン!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
だって明日からゴールデンウィークだから!!
飲みに行こうとする

彼氏を誘う

バイトが急に入る

飲み友達を誘う

もう岡山にいない

こころ挫ける

一人黄金週間アニメ祭り
今ここです。

アニメに詳しい子におすすめを聞きました
リクエストは「血潮がたぎるような雄雄しい奴」



天元突破グレンラガン1 (通常版)天元突破グレンラガン1 (通常版)
(2007/07/25)
柿原徹也.小西克幸

商品詳細を見る


スクライド 1スクライド 1
(2001/11/25)
保志総一朗、山崎たくみ 他

商品詳細を見る


あと個人的に見たかった
サムライチャンプルー 巻之壱サムライチャンプルー 巻之壱
(2004/08/21)
中井和哉、佐藤銀平 他

商品詳細を見る


今日は・・・今日は・・・ウハウハ祭りじゃーーーーーーー!!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
アニメ
アニメ見たいです。
今すごく、ツ○ヤに行ってアニメをレンタルしたい!!

あぁぁぁあーーーーー

あとCD借りたい。

あぁぁぁああーーーーー

それか面白い漫画読みたい!

今日久しぶりにスラムダンクを読んで、プルプルした。
アニメより漫画の方が動きが滑らか!

そんなことどうでもいいけど何か久しぶりにプルプルしたいのぅ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/21(月)   CATEGORY: らーめん
一元
以前、お世話になった方が個展をされるとのことで、表町商店街に行ってきました。

とりあえず着くやいなや、ラーメン!

前回は「だて」に行ったので、今回は「一元」です。おやつ替わりです。

もうちょっとコシがある麺の方が好きかなー
麺は冷麺に使われているような、チュルチュルの透き通った麺です。
ただ何故か、ラーメンからクッキーぽい香りがする・・・!!!
なぜ・・・!!ココアクッキーのか・ほ・り・・・・


多分私の鼻が花粉症でおかしかったからですかね・・・・

そんで、おかみさんよりも、だんなさんの方が愛想の良い珍しいお店でした。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/19(土)   CATEGORY: めしdeごはん
kondoya
いきなり花粉症が来ました。

目鼻汁がやばい。
顔のあらゆるところが痒い!!!

やばーーーーー。しぬーーーーーー。

でも研究室の発表は待ってくれませんので、県立図書館に行ってきました。
図書館が涙で見えん!
ていうか道路も見えませーーん。すみませーん。
もう花粉で満身創痍。


帰りにうどん屋さんに寄りました。

「KOUDOYA」岡山駅東口にあるお店です。
好きなところは大盛り無料。

ただ麺が柔らかすぎるのが切なす。当たった時間がだめだったんでしょうか・・・
4時ってなぁー中途半端やもんなー。
こうお昼とかにいったら、もっと、こう、グニグニ、チュルルンみたいな・・・

でも丼はおいしそうだったなー。おにぎりとか。
おにぎりを、たたた、食べたかったんだな。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
忘れ物
さっきコンビニに行ってきたんだけど、

自分の乗った自転車を普通にコンビニから乗って帰るの忘れてた。

行き・自転車
帰り・徒歩

家に帰ってきてから、自転車忘れてきたことに気付いた・・・

むっちゃ「ハッ!!」ってなった。

むかしから物忘れの激しい子だったけど、ついにチャリまでわすれるとは・・・・!!

自分が恐ろしくなってくるわーーー!!

ナカータ・・・恐ろしい娘・・・・!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/14(月)   CATEGORY: 就活
お弁当
就活行って公園でお弁当食べてたら、鳩にたかられた。

めっちゃたかられた。

あまりにもしつこいので、威嚇したら、

鳩にむっちゃ威嚇された。

周りを見たら、弁当たかられているの私だけだった。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
瀬戸大橋
瀬戸大橋が今、記念日みたいな感じなんですね。

先日就活でマリンライナーに乗りましたよ。ちょっといい指定席に。

印象的だったのは隣のおっちゃんの一言

「おぉーーーーーこれはすごくグッドビューだねーーーー」
いや本当グッドビューよね。
それにしてもおっちゃんは何故指定席や新幹線ではすぐ靴を脱ごうとするのか

運転手がおじいちゃまだったんですけど
瀬戸大橋に差し掛かるとですね、小粋なアナウンスを入れてくれるわけですよ。
瀬戸大橋見ながら

これ帰りの電車では言ってなかったからおじいちゃんの時だけのサービスだったのかなー
こういうのっていいなー。こんなちょっと小粋な心配りが旅のひと時をかえるんやねー


まぁ就活の旅なんやけどね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
隣の人が
隣の人が酔っ払って、窓を開けて、外に向かって

男性器の名前を連呼しています。


こ、こらあああーーーーーーーーー!!!

通報でおっけーーなのでしょうか
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/10(木)   CATEGORY: 就活
あーーーーーーー
彼氏が先に内定の向こう側に行きました。

めでたい気持ちと、そしてちょっとジェラシーー
[ TB*0 | CO*1 ] page top
国会
党首討論を何気なく見ていたんですけど

下品ですね。

人の意見を最後まで聞かず、名乗りを上げず、遠くからやいやいと野次を飛ばすだけ。
しかもその野次もレベルが低そう。

うーーーーん、これが日本のトップ達の話し合いだとしたら、しょぼ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/09(水)   CATEGORY: 就活
アイニードニート
もう持ち駒が大分減ってきました。

こわいこわい・・・・!

最後のほうに残ってる第一志望に奇跡的に合格

とかいうドラマみたいなサクセスストーリーほしいです。
誰か私に奇跡くださーーーーーーーーい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
