ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/28(土)   CATEGORY: おしゃれしたい
脱毛は大人の痛みだ
先日脱毛しに行ってきました。
病院でレーザーでするやつ。

いやー。即効でツルーーンになるのではなく、大体一年位かけて毛と戦ってゆくもんらしいですね。

女子と毛の間には長い、長い闘いの歴史があります。
最近では男子にも、なんか毛を気にする風潮があるらしいじゃないですか。

でもこの前浮世絵見てたら、女も男もわきげボーボーだった。
最近ロハスとか昔のいいものが見直されてるらしいじゃん。
むだ毛にはロハス訪れないのかしらん?

そろそろ、まじで毛と和平したいですね。



つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/06/26(木)   CATEGORY: らーめん
オトンとオカンと時々ラーメン
いや、全然時々じゃない。最近ラーメンばっかり。

昼寝をしていたらおもむろに電話がかかってきて
おかん「シャーッシャシャシャシャァ!!!!今家!?今から行くけんのぅ!!!ていうかあんた寝てたでしょう!?シャァーシャッシャァシャァ!!!」

おかん・・・・!!元気がよいね・・・!!

そんで部屋着で待っていたらおとんとおかんが来て
そんでおもむろに「ラーメン食いに行こうぜっ!」

ってなった。

ちょ、わたしラーメン食いすぎ。今週まじ死ぬ。ていういかやめてーーー
こんなひどい格好のまま、やめてーーーいやーーだれかーーーあーーーーれーー
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/06/24(火)   CATEGORY: らーめん
ラーメン限定家
今日もラーメン食いに行ってしまった・・・。
毎日は体に悪いぞー・・・・。

岡山駅のほうに買い物に行きました。
久しぶりに買い物行ったわー。おしゃれ人がいっぱいいてびびった。
あやうく「ウォシャレ!!!」って破裂するところでした。
しかも今日は高島屋の内部にも潜入した。ホント死ぬかとおもった。

買い物ついでに高島屋の近くにあるラーメン限定家に行ってきました。

すると

なぜか店主のおっちゃんが店の前で屈伸運動しとる!

一瞬、びびって通り過ぎてしまった・・・
再チャレンジして店内に潜入。

お!平日は学生証もってゆけば替え玉一回無料だそうです。うひょーーーー
このお店は「あっさり」か「こってり」。「細麺」「極細麺」が選べます。

しょうゆラーメンを注文。チャーシューがぷりぷり。
おいしーです。すごくまとまってるラーメンだと思います。
血液型でいったらA型だよ多分。
勝手に親近感わくなぁ・・・・

隣の源●よりもお客入ってもおかしくないんじゃないかなぁと思いました。
ただナカータとしてはもっと癖があるほうが好きというか、そつがなさすぎるというか
ハッ!!それとも店主の方が店先で常に屈伸運動を・・・!?

あと店主の方は唐辛子をサービスしてくれたり、いい人でした。
そしてここのにんにくは生で置かれてるのもちょっと好きだ。
飲んだ後にまた行きたい
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/06/24(火)   CATEGORY: らーめん
最近
ひまだよ。

特に書くことないよーーー

ごろごろするか、卒論関係読むかって感じやわーーーーあーーーー
最近ラーメンもあんまり開拓してないので、昔食べたとこをぽつぽつ書いていこっかなーー

「元祖とりそば太田」


・・・・・これは・・・らーめんじゃねぇ!!

ラーメンて言うよりも、新しいタイプのそばみたいな・・・
スープがなんか優しい感じで好きです。
ラーメン屋さんの「塩分ガーーーーッ!」て感じのスープではないです。
とても、染み渡るぅぅ。系の味だと思います。

あと上に乗ってる、鶏のチャーシューが好き!
かんきつ系のさわやかな味がします。
このチャーシュー、一本丸ごと買いたいです。

ちなみにキャベツがのってる。ラーメンのキャベツが許せないって人がいるけどさー
キャベツってさ!すごくいいとおもうよ!腸に!
だって詰まりにくくなるらしいんもん。せつじつーーー
ラーメン食べながら、野菜も食べれるっていいと思うんだけどなー

あーーーこんなこと書いてたら蕎麦食いたくなってきた。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
江戸のお話
最近江戸時代のお話に触れる機会がグンと増えました。

高校時代もわりと近松門左衛門とか読むのすきだったのですが
当時から、話を読みながら


「こいつらわけわかんねェーーーーー!!!」


と思っていました。


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/13(金)   CATEGORY: こんびに
ぅおぎゃーーー!!
小腹が空いたので、近場のコンビニでご飯を買いに行きました。

小腹なのにガッツリ系。メタボの足音が聞こえます。
やばいっす。

弁当を温めてもらってコンビニを出た私の目に入ったのは
ジャージを着てたたずむ一人のお兄さんでした。

あ、あれ・・・あのジャージどこかで見た事が・・・・


・・・・あれジャンプの・・・連載してた・・・


ひぃー!!あれはジャンプのテニス部のジャージ!!

なぜこんな所でこんな時間に
そんな格好してるんですか!?

うまく言えないけれども、明らかに他の人と違う空気をかもし出している。
すごい・・・・
何で・・・・いやはや・・・深夜とはいえ、勇気ありますね・・・・

あ、もしかして罰ゲームですかね。
そうでもなきゃ深夜のコンビニであんな格好するわけないもんのー。

あーびっくりしたでよ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/06/11(水)   CATEGORY:
春画
日本人の身体観の歴史日本人の身体観の歴史
(1996/08)
養老 孟司

商品詳細を見る


あぁーーーーこれから発表だーーーー

緊張して胃からなんか出そうぽ。

今回は上の本を読みました。

いやーすごく納得する部分がありました。
身体という自然の排除とか。

そう考えれば、性器が化け物と結びついて描写されるのとか

まさに!

って感じじゃけんのぅ。
お互いに人間の統制から外れた、忌避されるもの同士じゃものねぇ
(身体=自然)(化け物=人間にはわけ分からんもの)

ただあまりにも脳と結びつけて論じすぎてて何か違うかなーと・・・。

いや作者お医者さんだから仕方ないんだけどね。
どうせぇっちゅう話よね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/10(火)   CATEGORY: らーめん
まるまつラーメン
毎回発表がやばいです。

今日も図書館に行って資料を借りまくり。

帰りに岡ビルの裏にある「まるまつラーメン」に行ってきました。
ここの看板がすごく可愛らしい感じで好き。黄色の感じがすごくよさげ。

なんか蒸し暑かったので、ラーメン食いに来たのに冷やし中華頼んでしまった。

でも冷たい水飲んでポケーっとしてたら、胃の気だるさが治った。

そんな所に、すごく優しい感じのスープの匂いが漂ってきてすごいラーメン食べたくなった。
なんでラーメンを頼まなかったんだーーーーー!!
ちくしょーーーー
今度リベンジ!

ちなみに冷やし中華おいしかったです。
ちゅるちゅる、ぐにぐにの麺で夏を感じました。
お値段600円。
セットの鳥わさ重が気になる・・・!

なんか近くに新しいラーメン屋もオープンしたみたいですし
リベンジがてら、ここら辺探検したいですたい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
エロな絵
木村了子さんという画家の方のホームページを見ました。

激しス!!

特に男性がもにょもにょしている後ろで、清々しいくらいに波しぶきが「ザッパーーーーーン!!」

となっているのには爆笑しました。

その波しぶきを背景にして「ザッパーーーン!」な感じの男性の表情にも爆笑しました。

もうザッパーーーーーーン!!

やっぱりえろはおもしろい
[ TB*0 | CO*0 ] page top
またやった
気付いたら4合頼んでいた。

気付いたらトイレにいた。

気付いたら



メガネがない・・・・!!!


またやってしまった・・・・・!!!あぁーーーー!!!

もう、う○こになりたい
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
