ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/30(土)   CATEGORY: ねこ
ねこ派かいぬ派かって言ったら、どっちも愛してる!
まだまだ騒ぎ足りないお隣さんへの妄想を静めるために、ナカータがネットで拾ってきた
動物の画像を貼りまくるページ。


つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/30(土)   CATEGORY: めしdeごはん
うどん こころ亭 再び
こんな時間に眠れないのは、お隣さんには友達がいっぱいいるからぁーーー

・・・みんなUNKOになーれ★ミ

う●こをローマ字表記するとさーユニクロに見えるよ!
・・・眼が疲れてる・・・

こんなことなら遠慮せずに借りて来たアニメを見ればよかった!!
ヘッドホンせずに見てやればよかった!!

必殺技を一緒に叫べばよかった!!!

ユーエヌ・ユーエヌ・ウー●コ!!!みーんなユーエヌケー!!

いま、隣の部屋にユーエヌケーを投げ込んだら、どんな騒ぎになるのか妄想してる。
フッフッフッ・・・妄想するだけでわくわくするぜーーーー!!!
行動に移せない自分がくやしいであります!!



こんな文章と一緒に書かれる、こころ亭には本当に申し訳なく思ってます。

今日はカツ丼セット780円だったかな・・・値段はうろ覚え・・・
カツ丼、ミニのかけうどん、たくあん、冷奴でした。

カツが下味の塩コショウがピリリと効いてておいしいー


味付けはやっぱり結構甘めな気がする。甘めの味付けが好きな方にはおすすめですたい。

ただ、ナカータの胃腸はちょっと調子が悪かったので、食べ終わるころには
ナカータの年老いた胃袋がもたれがちになってしまった。
(胃の調子が悪くてもカツ丼を頼んでしまう・・・)

かけうどんですが、つゆはなかなか好き!!
だしのいい匂いがふわーんです。なんか懐かしい味がしたなーー。
おだしの味がよく出てるのかな。多分。
塩味以外の味が多めに出とるんかな。
ここのメニューは私一番かけうどんが好きだなーー。

冬になったらいっぱい通おう。

およ、何故か隣の人が酒盛り会場を庭に移したよ!
だから、そこは共有スペースだって何度もわしが心の中で言ってんだろぉぉおオオオオーーーー!!

ちょ、まじ、けーーーーわいーーーー!!

会話の空気より、この住宅街の空気を読んでよね!!プンプン!!(そういえばさとうたまお消えたなぁ・・・)
[ TB*0 | CO*3 ] page top
脈絡がない!
SUBTERRANEAN ROMANCESUBTERRANEAN ROMANCE
(2007/11/28)
DOES

商品詳細を見る


よかった。
他のシングルも聞きたいです。
レミオロメンも昔のこの位ちょっと陰気な位がすきだったなー
フヒヒ!あっし人間が陰気なもんでして!ブヒヒヒーーー!!

ハッ・・・キューンレコード・・・
よろしキューーーン!!レコードォッ!!
ユーチューブでグループ魂の「中村屋ぁ!」のフラッシュ見たけど最高です。



http://jp.youtube.com/watch?v=GZPY8EpcDpo&feature=related(中村屋を探してたらなぜかあった・・・)

なかむらやぁぁぁぁ!!(ユーチューブに飛びます。)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/25(月)   CATEGORY: めしdeごはん
焼肉 くいしん坊 八兵衛
ナカータはレバ刺しに飢えていた。

レバ刺しってマジうまい。食べたい・・・何とかしてあいつを食ってやりたいものだ・・・
思いは募るばかりです。

その日は日曜日だったので、「家夢」でもなく、気分的に「きはち」でもなく
表町三丁目の商店街の中にある「くいしん坊 八兵衛」にやってきました。
ラーメン「とみ吉」の向かいにあるお店です。

ホットペッパーの2600円セット(デジカルビ、ホルモン、ハラミ、タレ肉、キノコ盛りか野菜)と、レバ刺し780円を頼みました。

レバ刺しは、やっぱり、うまかった・・・・!!
地球が青いのと同じくらいの当たり前さで、レバ刺しはうまい・・・!!
このぬめり、レバーの鈍い光に幸せを感じます。ただ、もう少し大きければ・・・!
でもうまい!景気の良い塩の盛り方も良い!

ホルモンもあぶらがのってて、甘みがあってうまかったーー!

しかし、なぜかお店の売りのハラミや赤身系をあんまり覚えてないです。

なぜならもっとすごい伏兵がおったのです・・・!
「キノコ盛り」680円

エノキ・シメジ・椎茸をアルミホイルの上で、バターとにんにくでグツグツやった後に
その上からタレをガーッとかけてさらにグツグツ。
フヒヒヒ。もう生唾もんですぜ。

これが、甘辛うまーーい!!
これでご飯3.5杯はいけるよ。ふー。すばらしいキノコ。ふー。もう幸せなため息がこぼれまくる。
これとビールの時点で、もう。ふー。しか言えん。キノコが大健闘しました。

あとご飯の大盛りがなかなか大きかった。
たぶん、新生児の頭ぐらいの大きさはありそうだった。

あと、誰かの家で焼肉を食ってるかのようなこの雰囲気も良かったです。

はー。レバ刺しの次はキノコ盛りにうなされそうだわーー。はふーん。
[ TB*1 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/23(土)   CATEGORY: ランニング
ジョギング始めました。
後がないのでジョギング始めました。
朝の空気はキーンとしてて気持ちよいですなぁ。

もうかれこれ4年はまともに運動してないので

まずは軽くウォーキング→ペースアップ→走る

を予定して歩いていました。が。

10分歩いたらもうお腹痛い。
おごぉお・・・!!ってなる。残念なことにまだ全然肉が消費されてません。

その上汗一つかいてない!まっさらなTシャツがこんなに憎らしいの初めて!!

あっ。これ無理無理無理。帰る帰る。

そのTシャツのままで皆でご飯食べに行ったけど、誰も特に気付かなかった。
ホホホホホホーーー!!そうでしょうね!!ナカータは何一つ有酸素運動をしていないのだから!!

テロになるまで汗かきたい。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/08/21(木)   CATEGORY: らーめん
白楽天
ビニール袋が帽子でごみ手袋をつけてて、
息を吸うときはイビキ、吐き出すときは軽快なくちぶえ。

なーんだ。

ヒントは結構親切。


正解は新幹線で昨日、隣に座ってたおばちゃんです。
アヴァンギャルドファッション!!

これ、ちなみにノンフィクションね。

先日津山に旅行にいきました。
遊郭のあったとこらへんを見に。ひっそり、こっそりと。
(こっそりって言うけど別に住居侵入してるわけじゃないよ)

そして「白楽天」に行ってきました。

前も行ったことがあるけど、ここの味噌ラーメンがナカータの中ではスタンダードだなー。
醤油も塩もおいしいけんども、つい味噌ラーメンばっかり食っちゃう。
ナカータが今まで食べた中で一番おいしい味噌ラーメンはここだと思っとるので。

しつこくないけど、こくがある。
麺は普通の太さでちょうどいいコシ。柔らかすぎず、硬すぎず。(豚平の麺に近いかも)
チャーシューもなかなかの食べ応え
ちょっと塩分多め。やも。
しかし、チャーハンもギョーザもおいしい。
しかしちょっとお値段高め。
でも好きさ好きさ。
津山の味だ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/20(水)   CATEGORY: めしdeごはん
エルグレゴ
付近の大学生たちがちょっとオサレ気分に浸りたくなるとき行く店。エルグレゴ。
たぶん。

岡山大学の南北通りにある「ボンルパ」という喫茶店の辺の細い道から奥へ入ってゆきます。

ナカータにとってはもう致命傷レベルのおしゃれ度です。
ナカータはお洒落なところにいくと挙動不審になります。
なんでわざわざ命の危険を冒してエルグレゴに行ったか。

野菜が食べたかったのです。

ナカータが頼んだのは「ラッシュアワー」790円
ワンプレートに色々乗ってる上に、ご飯を黒米に変更できるのです・・・!

おぉ・・・。黒米とは・・・!!ナカータにヘルシーの神とかが舞い降りそうです。

そんでやってきたのは

てんこ盛りの物体でした。盛り方は円墳・・・?墳丘墓・・・?古墳型・・・

ハンバーグがあって、アジフライがそびえ立ってて、唐揚げがあって、切り干し大根のナムルがあって、キャベツが盛られてて、ご飯も盛られてて、

・・・もう盛られてて・・・・。

店員さんがお二人様で頼むとちょうどよいよ!と隣のおばちゃんに説明してます。

圧倒的に動物タンパクが多いよこれ。
いやーまあ、でも食べたんですけれどもね・・・!


地味に効きますね。胃袋よりも、むしろ私の体重に、です、・・・よ・・・。
多分、黒米のヘルシー度のプラスをタンパク質が相殺しました。

そんで、なんでこんな時間に記事書いてるかってゆうと、緊張して眠れないからです。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/19(火)   CATEGORY: 就活
社会!!!こんなものなんですか・・・!!
ナカータは心配性なので明日の面接の確認を会社にかけます。

「お忙しいところすみません。モニャモニャ大学モニャ学部のナカータというものです。
明日の面接について確認したいことがございますので、●●さんに変わっていただけますか」

人事部の方「はい。少々お待ちください。」

●●さん「はいはいお電話かわりましたー。ナカータさんねー。ちゃんと明日の面接予約はいってるか      らーーーー!!はい大丈夫だからねー。じゃあ明日は宜しくねー。はいー。」

えっ!


はやっ!あまりに、はやすぎる!

勝手に面接予約の確認と、何故か思い込んでるようだが、

わたす、「面接について確認したいことがある」って言った出すよ。
これ尋ねたいことが違ってたらどうするねん。

まぁ先方も忙しかったんだろうけどさー。
会社の窓口がこれでよいのーー?

でもこれで、この会社落ちてもよいやと!気楽な気分で面接に望めそうですタイ!

明日は新幹線だー!ヒャホ―!(電車のるの大好きです。)
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/08/19(火)   CATEGORY: めしdeごはん
うどん こころ亭
今ごろ夏バテが来ました。胃腸元気ないよー。
冷たいものばっかり食べたいよーーー。

津島モール近くにあるセルフのうどん屋さん「こころ亭」
ここはチャリでの行動範囲内なので、すぐ行けるのが嬉しいです。

ざるうどんを注文。

小さいころは「ざるうどん2はい!」と元気よく頼む子でした。

「2はい!」って言うとさ、おばあちゃんや親から生暖かい眼でよく見られました。
何がだめだったのか・・・。

ここは思いのほか揚げ物が豊富です。
カツ丼もあるよー。色々な揚げ物あるよ。うまそうだよー。
そんでちょっとおうどん類のお値段設定も高めなので、ナカータの中ではあまりセルフうどんな感じではないです。

麺はチュルチュル滑らかで舌触りがよく、普通の太さ。ほどよいコシも好みなのですが、
いかんせんおつゆが甘いような気がする・・・。
うーむこのおつゆさえ、もう少し甘さひかえめならば、わし好みなのに・・・!!

そうだ、涼しくなってから、かけを頼もう・・・!
わし頭よいなぁ・・・・。

イエーー。(オチが思いつかなかった。)
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/08/16(土)   CATEGORY: らーめん
丈 だけ
ふしゅるるるるるうるるぅ・・・・!!!(ここは勇次郎の吐息っぽい感じ)かしわチャーシューが食いたいぜ・・・!!
笠岡に行ってからかしわチャーシューが夢に出てきます。

図書館で資料集めした後、「CAFE BONBON」に向かいました。
ここは岡山で今んところ唯一、笠岡チャーシューが食えるというお店です。

やっと見つけたお店は見た目はイタリア風、中身は笠岡ラーメン、弁当、
何でもござれのコナンもびっくりなお店でした。

そんで、目の前で閉店した。
閉店時間だったらしい。

あーくそ!ということで「丈」に行った。困ったら丈。とりあえず丈。
大学生になって初めて岡山市で行ったラーメン屋さんだった。いや、違うか・・・?

ずっと岡山的ラーメンを食ってきた自分にとって、都会を感じるラーメン屋さんでした。
前大阪で食ったラーメンもこんなスープだったなぁ。

魚介の味が強く出て(カツオォ!)、透き通ってて、甘みがあって不思議なしょうゆ味でした。
むしろ醤油味じゃないのか?と当時は思った。

トッピングもネギ、しなちくだけで生きてきた自分にとって衝撃だった。
あとここの煮卵は好きだなぁ・・・。ちょうどいい味のつかり具合で。
梅干もなんか好きな味だ。行ったら3つ、4つ食ってしまう。
丈には色々な思い出が詰まっている。ような気がする。

あーセンチメンタル。なんだかセンチメンタル。
そんでレポートの締め切りも迫ってセンチメンタル。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
いやな予感日記
あれ、家の鍵・・・

ない?

あれ、ちょ、おろろろろろろ・・・・・!

この膨大な堆積物の中から探すのか・・・・!?
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/12(火)   CATEGORY: らーめん
笠岡らーめん(お多津 編)
「坂本」を出た後、目的の町並みを探して、歩き回るナカータ。
炎天下の中、ナカータのミネラルとか汗とかがガンガン出てゆきます。

あー、坂本で摂取した塩分返してー。あー暑うぅぅーー!

町並みを何とか見つけて、散策して、ちょうどよい頃合の時間になったころに「お多津」に向かいます。

ここは普段は料亭みたいな感じなのかな。たまに、実験的にラーメンを出しているそうです。
毎回、出てくるラーメンは違うそうです。
そんなラーメンを頂きに、掲示板をチェックして、「お多津」に向かいます。

おぉ・・・なんか・・・お店が・・・上品だ・・・!
やばい。かぶってる麦わら帽子が完全にミスマッチ。

お魚料理もうまいと聞いていたので、メニューを頂こうとしたら
ラーメン営業時は縮小版メニューで営業とのこと。

なので、冷やしラーメンと、しめ鯖と蟹酢を注文。

出てきた冷やしラーメンはまず、彩りがむちゃきれい!さすが和食!

スープは薄味ですが、しっかり味がついてます。出汁がきっちり出てるのかな。多分。
こってりが好き派な彼氏もうまそうに食べていました。
珍しいのが、きゅうりのお漬物のトッピング。きゅうりの漬物もうまーい。
レタスや、おあげを焼いたものなど、面白いトッピングです。

麺もやっぱりちゅるちゅるグニグニでうまー。

しめ鯖ももちろんうまかったし(飾りの人参が魚の形にきってあって胸がキュンですよ。)
蟹もうまかった。ただ、蟹をスプーンでほじり出すのに慣れてなかったので、周りが惨殺現場に・・・

飯を食ってるときに彼氏がおもむろに

「ナカータさん・・・僕、おいしい物を食べるとほっぺたが痛くなるんよ・・・」

・・・・!?

MAJIでほっぺが落ちる5秒前ですね。結構長い付き合いですがまだまだ謎が多い人です。

そして、お店の方が、びじん・・・・!!
もうラーメンに、美人に、町並みに・・・

いいじゃん!笠岡!ってなった旅でした。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/08/12(火)   CATEGORY: らーめん
笠岡はいいねー(坂本編)
ナカータは風俗に複雑な思いを持ってます。
なくなってほしいような。ほしくないような。
そんな複雑な感じなんですが、赤線があった町並みを見に行くのが趣味です。

ということでこのクソ暑いのに、笠岡まで行ってきました。
もちろん笠岡ラーメンも忘れずチェック、チェック、フゥーーーー!!

まずは腹ごしらえに駅の近くの「坂本」へ。

あれ、営業時間なのに閉まってる?と思いつつ
「すんまそーん」と中に入ると、おっちゃん2人が普通に迎えてくれました。

あっ!オリンピック見てらしたんですね!すいません!フランスの柔道選手妖精のような可愛さ!

ここのおじちゃん激しく親切です。彼氏が手に水のペットボトルを持ってたんですが
水を持ってきてくれる時、グラスをなぜか二つ+「空の」二つを持ってきてくれました。

???

「そのペットボトルの水を飲むなら、このグラスに汲んだらいいよ。」とのことです。

なーる!!おっちゃん優しすぎ!
その後、きっとそっちのグラスの水は温くなったから、冷たいのを・・・と新しいグラスで二個水を持ってきてくれました。

ちょ!おっちゃん優しすぎーーー!使ったグラスは計6個!おっちゃんの優しさはプライスレスです。

上に載ってる「鶏のかしわ」のチャーシュー。噛むと、醤油の味と香ばしさと鶏の旨みが出てきます。
これはかしわチャーシューで一杯やりたいですな。この噛み応えがたまらんちー!

麺は柔らかめ、口の中で「もんぐ、もんぐ…」と噛む麺です。「あまいからい」の麺に似てるんかな?
スープがよく馴染むというか。

スープはすっきりとした薄味醤油味。すごいナミナミと注がれてる。これもやっぱり鶏の味がよく出てると思う。
全体的に優しい味です。醤油味のキリッ!とフワー。が同居しているような。

で食べてて思い出した。鴨南蛮そばに似てるんだ。
このスッキリしてるけど、鶏の味が汁に出てる感じ。麺のモグモグの感じ。ネギの感じ。

彼氏が丼に入れてる胡椒が山椒に見えてくる。

なんかドカベンに出てきそうなお店だー全体的に。
かしわチャーシュー単体で売ってたら、ビールのお供に是非買って帰りたいと思いました。

そんで食った後は町並み散策に出かけるのでありました。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/10(日)   CATEGORY: う○こ
(ちょと汚い話なので、スルースルー!)
今日はカラオケに行ってきました。

ウルトラマンの歌が一杯歌えて楽しかったです。
あー久しぶりにウルトラマン見たいなー。セブンが見たい。エースも見たい。

そんなことを考えながら
大腸が詰まる予感を感じていました。

便秘ってさ、怖いのは、なった後なんだぜ。
トラウマになります。

居酒屋行って、飲んでて、こんなにも肉を欲してるって状態でも

「詰まる詰まる詰まる詰まる詰まる詰まる詰まる詰まる詰まる詰まる詰まる詰まる詰まる詰まる」
ってのが頭を常によぎってて、

サラダなんか頼んじまう!ガッデム。

いや、サラダうまいけどさぁ!もっと羽目はずしたいの!
羽目を外したいお年頃なの!って思いながら、

堅実にサラダ食ってる。

う●このカテゴリに記事がなかったから、久しぶりにう●こについて書いてみた。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
そんなこと・・・出来ません・・・!!
以前こんなことを書いておきながら、ダイエットにチャレンジした。


一日だけ。

体験入学みたいですな。
しかも腹筋20回というへなちょこメニュー。

もうやってない。食って寝てます。
肥えれー肥えれー!どんどん肥えて出荷されれーーーーー!

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/08/06(水)   CATEGORY:
漫画
今日、カウンターを見てみたら、えらいことになっとった・・・。

えっ、これ、801ちゃんとか書いていいの?

変な話題書いていいの!?書くけど!!

聖☆おにいさん 2 (2) (モーニングKC)聖☆おにいさん 2 (2) (モーニングKC)
(2008/07/23)
中村 光

商品詳細を見る


爆笑ではなく、「プスッ!クフフー!シシシ!!」と噴出し笑いで読む漫画
(荒川アンダー・・・は爆笑した)

手塚治虫の「ブッダ」が好きだった人は「あーあーあーあ!あのネタ!」と膝を叩くことでしょう。
キリストとブッダが下界でアパートをシェアしてぐだぐだバカンスする話です。

神や仏がほのぼのギャグ漫画です。

これを彼氏と読みながら

ナカータ「これ、おそらく、いっぱいの801ちゃんが妄想してる予感!」

彼氏  「あーーーー。きっとしているような気がする・・・」

しかしそうだとしたら、神仏さえも、ガッツリ!な801ちゃんたちには誰も敵いそうにないと思いました。


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/05(火)   CATEGORY: うちのめし
自炊しまくり
080805_2014~01

牛すじ煮込みとアボガドと大豆のサラダ

ずっとずっと、アボガドが食べたくて・・・夏・・・。

ということでアボガドを買ってきました。
(大豆の水煮パックが100円から140円に値上がりしていた!これは食卓の危機ですよ!奥さん!)

このアボガドというものはすごいニュルニュルです。滑らかです。包丁で切るそばからニュルーン!
えーと、すごい裏ごししやすそうな食べ物です。なんかバターっぽい。
これを大豆とマヨネーズソースで和えます。

牛すじは蒟蒻とゴボウ入りです。
なかなか〈家夢〉みたいにプルルンとしたタレになりません。
あれか!肉の量が少ないんかー
080805_2024~01
色はドス黒いですが、お味は宜しくてよ。ビール飲みたい。

いよいよアボガド・・・。

・・・もしかして、アボガドって南国フルーツ・・・?
わし、南国フルーツ食うと。

か、かゆいです。かゆかゆかゆかゆかゆかゆ。

このかゆさを洗い流すためには・・・
ro-ruke-ki.jpg

鈴木さんと斉藤さんのブログで見て以来、ずっと食べたかった、アンテノールのクリームブリュレ

ずっと食べたくて・・・梅雨以来・・・。

あまーーーーい。うま!これは中に入ってるプリンも是非単体で食べたいですな!!
しかも8月限定でマンゴーのブリュレも出てるそうですな!
けしからん・・・!けしからんぞぉーーーー!うまー!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/04(月)   CATEGORY: うちのめし
ファッキンライスペーパー!
080804_1929~01
なすと蒟蒻の煮物
鶏のササミのピカタ
生春巻きサラダになれなかったサラダ・・・。

昨日のパスタソースを使いまわしてまえ!
ということで生春巻きもどきの上にはトマトソースがかかっています。

このライスペーパー野郎が曲者です。

思いのほかデカイ

水で戻したいのに、ボウルに収まりきらない。

破れる。いたるところにくっつきまくる。

諦める。もう店で食うもんだと割り切りたい。
ムキー!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/04(月)   CATEGORY: めしdeごはん
でんしょう坊
岡山への通りがかりに見かける、気になる古民家。
どうもおいしい蕎麦屋さんらしいです。

ちなみに道向かいの辺にある「ドライブイン旭川」のラーメンも好きです。
シンプルなんだけどうまい。そしてアンパンマン電車が運んでくれる。
この齢になってもアンパンマン電車には興奮します。

古民家を改装してるらしい「でんしょう坊」蕎麦屋さんです。
中も古民家っぽい感じ、というかおばあちゃん家に来たときの気分です。
外には無造作に高瀬舟が立て掛けてあります。すげぇな、おい。


蕎麦茶を飲みながら、父と雑談をする。結構待ちます。

出てきたお蕎麦はすごく透明なお蕎麦でした。
きれいに透き通った灰色で、細い麺です。
この透明さはちょっと感動してしまった。

で、この細さは、うーんうまくいえないんですが綺麗な細さというか・・・
細くてスラッと伸びてる。
えーと、はかなげで、すらっと細くて上品なべっぴんさんぽい味ですかね?

のど越しも勿論チュルチュル、するるって感じです。

あと地味に感動したのは薬味のネギがみじん切り。
わさびもちょっと荒くすりおろしてるのか、粒を感じて良いです。

しかし、悲しいことに、量も、お値段も上品でした。(炊き込みご飯を頼めばよかった!)

おとん「蕎麦は庶民の食べ物だったってーのに、いつからこんな高級な飯になっちまったんでい!」

そんな江戸っ子ぽい父は、岡山生まれ岡山育ちです。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/02(土)   CATEGORY: めしdeごはん
メイドとビアガーデン
去年のバイトでの飲み会は、メイドビアガーデンだった。

幹事ナカータ「今年もメイドが良いの?」

先輩(男)「当然でしょでしょ-☆」


そんな先輩は欠席でした。

何が嬉しいのか分からんが、女ばっかりでメイドビアガーデンに行くことに。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/01(金)   CATEGORY: らーめん
リベンジしてやった!!
まるまつらーめんにリベンジしました。

今日、友人と話していて、
友人  「あーーーおいしいもの食べたい。ちょっと高いものー・・・。」

ナカータ「ラーメン食う!?」

友人  「おっ!いいねー!ラーメンいいよー!食おー!!」

このちょっと高いものがラーメンという、学生の慎ましさよ・・・。

友人  「いいラーメン屋さん知ってるー?」

ナカータ「おーーすごくとりわさ重ってのがおいしいところがあってねー」

友人  「マジですか!!たまらんねー」

ナカータ「まぁ、そこのラーメンは食ったことないんだけどね!!!

友人  「!!!!!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
