ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/28(金)   CATEGORY: らーめん
たいまんのせいです。
タイマン・・・。

特攻の拓 (完)27 (27) (少年マガジンコミックス)特攻の拓 (完)27 (27) (少年マガジンコミックス)
(1997/08)
佐木 飛朗斗

商品詳細を見る


いやいや。怠慢・・・。
ランニングをさぼったり、飲みすぎたり、食べ過ぎたり、ラジバンダリ・・・・。
太りました。

うううううう・・・・・・。

今日おとんとおかんが寝起きのナカータを強襲。
会うなり「アンタ太ったーーーー??ギャバー」

あああああ!!

この夫婦は本当に年頃の娘に遠慮がないよ!!
おかんは今でこそぽっちゃり体型ですが、昔はかなりのガリクソンでした。
ナカータも母と同じ轍を踏むのか!!!??

踏んでたまるか!!!!ファーーーーーーック!!!!!!

寝起き一番で両親にラーメン屋に連行された!!!ファーーーーーーーーック!!!!!

陰謀や

母の呪詛「肥えれーー肥えれーーー」
母が道連れの呪文を唱えた。
ナカータは泣きそうだ。

これから、やせる!!

ここから下がラーメンの愚痴になりますのでご注意下さい。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/11/25(火)   CATEGORY: めしdeごはん
八犬伝 津島店
チェーンのお店だけど、ここの八犬伝うまい。

八犬伝は店舗ごとにそのお店だけのメニューをおいてるんですが、ここの好きや。

昨日の突き出しは塩味の湯豆腐だった。あらかじめ、塩味がついてんのね。湯豆腐に。
それにゆずとネギが乗っかってんのね。

なんもかけずにそんままツルンと流し込むんですよ。
豆腐のやさしい口当たりに角のたってない塩味がよくあっておいしい。
はじめての味わいだー。豆腐に塩味が合うとは新発見です。

あとここの日生カキのポン酢和えが美味しい。6個入って500円ちょいだったかなー。
これもうまい!ちょこんと紅葉おろしを乗っけて食べますが、んまい。
小ぶりだけど濃厚です。ぬめるカキを噛むとじわっと潮の味と滑らかな味がしみでてくる。

島生まれの友達がポン酢で食べることをすごく新鮮がってた。

島では剥いたら海水でジャブッと洗って喰うんだって。ただよく当たるんだそうだ。
やっぱ島はダイナミックだな。

あと兜焼きくった。これもうまい!
あとその日はきれてたんだけどここのお店の明太子もおいしいんだー!

店長さんに声をかけてでてゆくお客さんたちを見て、店長さんは常連さんから愛されてるなぁと思った

あとトイレの水道のとこに貼ってる詩を見たらなんかぐっときた。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
みんな口ひげとかどうしてんの
なんど↓の診断をやっても「部屋が汚い」と出てしまう。

もう、私の部屋が汚いのは運命なのか。定められてんのか!神とかに。
ならどうしようもないので、片付けない方向で行きます。

あとすごいどうでもよいんですが、最近口ひげの生えるペースが割りとやばいです。
もう男性ホルモン出過ぎ。
わたしはこんなにおしとやか、かつだるそうに毎日を過ごしてんのにーーー

あれか!これも運命なんか。神が定めてんのか。

あとあごの辺の毛もやばい。
最近毛抜きで試しに一本抜いてみたら黒い毛根つきのが獲れました。
超9696。
そらないと、ちょっと目立つ。あごひげで悩む女子大生っておるんかーーー

いやーひげは神が定めてるので、剃るわけには・・・・
いや、断固、剃るんですけどね!!

思い出した。中学生の運動会の時、役員やってて、死ぬほど忙しくてわーって忙殺されて、
フォークダンスで好きな男子と踊ってキャァーってなって、次の日ホッと一息ついて鏡見たら

口ひげ、あごひげがやばくて、ああぎゃぁあああーーーってなって、もう・・・死のう・・・

ってなったことを思い出しました。
中学時代は剃り忘れによる失意の連続でしたよ。

その時まで自分の顔とはいえ、知らなかったんですよ!!
女の顔にも口ひげが生えるということをな!!!!

みんなこの事実をしって女子に絶望したらいいと思うよ。
そんで私はイソフラボンたくさんとったらいいと思うわーーーー

・・・・・あれ、みんなもしかして、そんなに口ひげ生えない・・・ですか・・・?
[ TB*0 | CO*4 ] page top
血液型ゲノム診断

ナカータの診断結果
http://blood-genome.com/d/112008/111716/111732434509/


なんでこんなへんな名前で診断してしまったんだ・・・・!!

これ別に本名じゃないですからね。
部屋が汚いのはあたってるなぁーー

しかしこんなクールで仕事が出来そうなキャラではないぞよ。
本当に今部屋が汚い。

http://blood-genome.com/index.html
やってみたい方はここからどぞー
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/11/14(金)   CATEGORY: らーめん
豚とろラーメン博多月天
何か風邪気味で頭が痛いと思って熱を測ったらなかった。むしろ低すぎた。
34度しかなかった。これかーーー!!
---------------------------------------------------

先日岡山駅前の辺にある「2nd TESTA」に行って参りました。
パスタ、サラダ、とても美味しかったのですが、とてもお洒落空間かつ、お洒落なお酒だったので
基本が居酒屋のナカータは小刻みに震え、緊張しまくりでした。
(ていうかこんなお洒落な店になぜか、無印のカットソーで来てしまった。)

そんで店を出て、隣にある「博多月天」を見て

「わしのホームはやっぱこっちよのぉ・・・」と思ったという。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/12(水)   CATEGORY:
感染列島っていう映画をやるらしいですね
エマージング 1 (1) (モーニングKC)エマージング 1 (1) (モーニングKC)
(2004/09/22)
外薗 昌也

商品詳細を見る


感染列島っていうウイルスの恐怖を描いた映画が公開されるらしいですね。

前、後輩が読ませてくれた漫画もウイルスの恐怖を描いたものなんですが、
エボラ出血熱とか危険度の高いウイルスに対して日本は非常に無防備であるという。
施設はあるのに、使えないという。

そんな感じの漫画でした。

いやー非常に身近な恐怖ですねーと
思いながら映画のホームページを見ていたら、WHO派遣の医師の顔が

ソフトバンク白戸家のお兄ちゃんでした。

やっぱり「くそっ!!このウイルスの感染力!!予想GUYデス!!!」
とかやるんかなー。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
かなり投げやりな日記
mesi.jpg

寒い季節はご飯が腐りにくくて良いですね!
大なべに何か作っといたら3日は生き延びられるような気がします。

豚・パプリカ・人参・しめじ・カブ・ひよこ豆・キャベツ・玉ねぎ・トマト・にんにくなどが煮えております。

入れすぎ。面倒くさいのでいっぺんに栄養を取りたい魂胆だ

一体なんの魔女鍋

この魔女鍋で冬を乗り切る。みんなー魔女鍋の季節よーー

最近バイトを始めたんですけど、勤務先の方に
「いやー無断欠勤してないのナカータさんだけよー」といわれた。

いや!!このバイト始まってまだ一週間たってないよ!!

ていうか無断欠勤しないのが普通じゃないんかー
ていうか無断欠勤してもクビにならんのか

ナカータが硬すぎるのか、それとも日本の若者がもうだめぽなのかーー
次回の日記は日本の若者とかについて語りたいですねー嘘ですけども。

はーう●こう●こ(ナカータ語でかしこ の意)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
お嫁においでよ
ビーマイベーベッビーマイベーベッ!!(肩パッドをいからせながら)

ナカータの元にお嫁が来ました。



マイワイフ。
ギター

弟のもとに新しい嫁が来たのでもらってまいりました。
彼は非常に大事にしていたので、ナカータも愛情とかを一杯かけてゆく所存です。

ピアノで猫踏んじゃったも弾けない女ですが、まあ、大丈夫・・・・でしょう!!
愛があるのでなんとかなる・・・はず・・・

いつか氣志團の「グリとグラ」を弾けるようになりたい。
[ TB*0 | CO*9 ] page top
B-1グランプリ
今、福岡県の久留米市でB-1グランプリが開かれてるそうですな。


そのBとは「ブタ」でもなく「武士」でもなく「ブス」でもなく・・・・「ブリリアント」とかでもなく

これですな。

「B級グルメ」のことです。

あぁーーーーーなんとも福岡への慕情が募りますね。
こうしてみるとB級グルメって茶色いですね。
アサヒビール協賛ってことは会場に、きっとビールがあるんでしょうね・・・!!

さぞや幸せでしょうね・・・!!クィッ!!プハーってしたい。白髭つけたい
帰りにはラーメン食べて帰りたい・・・。

富士宮焼きそば、6年で217億円を稼いだそば・・・!!
ゲイツもびっくりだゲイー。これはすごそうだゲーイ。

そしてちゃんとハーフサイズでの販売。わかってらっしゃる!!
ラーメン博でも是非ぞ・・・!!何とぞぉー

これ岡山でやらないかなー。
もしも私がこれを去年知ってたら、アサヒで就活したい。そんで岡山でやりたい。
むしろ、これは公務員か?よろしく県庁。
そんで満を持して「カキオコ」に入場してほしい。

むしろ今、カキオコ食いに行きたい。電車に飛び乗りたい。もうすっかり冬ですね。
[ TB*0 | CO*8 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
