ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/31(火)   CATEGORY: らーめん
源八 岡山駅前のやつ
溜まってるお店をぼちぼち挙げていくでよ。

私が岡山市街地で味噌ラーメン食べるならここですかね。

塩分きつすぎず。味噌の味がぼやけすぎず。胸焼けせず。野菜で甘くなりすぎず。
ナカータにドンピシャくる味噌ラーメンを見つけるのは結構難航しました。

ここのラーメンはナカータの好みになかなかドンピシャでした。
まさかこんな近くにあったとは・・・。灯台下暗し。

あと餃子もなかなかの美味しい。

しかし不思議なのはなぜか玉ねぎの生のスライスが入ってるところですね。
ほんと生。ツーンてする。
これ、目、鼻、ツーン!!!


あと悔しいのは値段が全体的に高め。

こんだけえらそうに味噌ラーメンについてうんうん語ったけども、どさんこの味噌ラーメンが好きな女ですからね・・・

でもどさんこ好きです。
なんかわりと淡々とした記事になってしまったな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
ネット開通
長い間放置しててすみません。

最近は家なきこだったり、卒業展示だったりに色々忙しく、さらにネットも無かったので
なかなか更新ができなかったのですが、ようやくネットが繋がりました!

久しぶり、ユーチューブ。
久しぶり、お気に入りのサイト。
久しぶり。通販。

いかにネットに依存した生活を送ってたかを思い知りました。

あと今すごい親知らずが痛いです。
ものが噛めません。フルーチェしかわしは食わんぞ
なんで日曜日は歯医者やってないんだ・・・・。
絶対皆日曜日とかの方が受診しやすいだろう・・・
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2009/03/02(月)   CATEGORY: めしdeごはん
春っていいよね
はーもうすぐ春野菜の季節がやってきますねー。

春玉ねぎとか大好き。

玉ねぎって食べ過ぎてもいいんかな

女性は玉子一日i一個しか食べないほうがいい。っていうの知った時、まじ男に生れてー!
と思いました。いやでも玉ねぎはいいですよね。いっぱい食べても。

蒸して鰹節かけてポン酢と和えて食べるのも好き。

ステーキにするのもうまい。

味噌汁にしてもいい。

あーー玉ねぎ食べたいよぉおおぉーーー
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
