ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
今日心霊スポットになぜか行ったんですが、野うさぎとふくろうがおりました。

かわいかったです。

気付いたら心霊スポットだったという。
しかし小動物が迎えてくれたという。

今度は熊が出そうですね。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
再生紙
今日は再生紙のこと勉強しました。

再生紙意外と環境にいいわけじゃなさそうです。

つくる過程で結構、化学薬品を使いまくりながら手間隙かけてつくってるらしい。

昔フロンガスがあかんわーってなって代替フロン使ったら
そっちの方が、よりオゾンに穴開けまくりだったという。あれを思い出しました。

まあそんな「これ買ってたら地球環境に良くてハッピー。」みたいな幸せなもんはないですね。
何事も一長一短ですね。

物事は色んな側面を見ずには断定できないなーと思いました。

あーーーー早くゴールデンウィークになーれ!!!
[ TB*0 | CO*3 ] page top
カウンターパンチ
名刺交換ってたどたどしくなりますね。
お互いが、こう名刺を出そうとして

あぼあぼばお~~とお互いなってしまうというか

道の譲りあいみたいになってしまうというか

先輩「ナカータさん剣道やってたんだし、こう空気を読んで、相手に先制するとか得意でしょ」

でもナカータはカウンタータイプだったんですよ。

相手がナカータを攻撃しようとして、できた隙を攻撃するタイプ。
上を打とうとして空いた腕を狙うタイプ。

これが名刺交換に活かされるととんでもない事にならんかな。

客「あぼあぼ」
ナ「あぼあぼ」

客「あ、じゃあ私●●会社の・・・・」
ナ「キィエェェッェェェーーーーー!!!めいしっすぅうううーーーーーー!!!」

それか
客「あ、じゃあ名刺・・・・」

パーーーーーーン!!!!!!

ナ「コテェェェェェェェーーーーーーーーーー!!!!!」

上司「小手アリィイイ!!!」

ナ「ありがとうござましたぁぁぁぁぁあああ!!!!」

あっ・・・!!案外ありかも・・・・!!!
[ TB*0 | CO*4 ] page top
ひぎー
シビアにむりっぽいです!
昼の睡魔がとまらない!!

研修内容に興味もあって
睡眠時間もたっぷりとって
お弁当も腹7,5分めですましてるのに・・・!!

いま私の両手が自分でつねった跡で真っ赤ですよ。

およよよーよーちよーちかわいそうねー
と自分にいってやりたいが、そんなこと言ってる場合じゃないよ。

シビアにやばいよ!
これシビアにクビになりますからねー。
居眠りは解雇理由になりうるシビアな行為・・・!!

なんてったってシビアに社会人ですから。
いまシビアな試用期間ですよ。これシビアに乗り切れるんかい。

友達としゃべりながらでも寝てしまう私に未来はあるんだろうか・・・ちーん。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
