ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
震えたぜ!!
給料日が来ましたが、各種溜め込んでいた公共料金を支払ったら
あっというまのチーンです。

それでも給料出たとたんに買いに行ったぜ
へうげもの 7服 (モーニングKC)へうげもの 7服 (モーニングKC)
(2008/08/22)
山田 芳裕

商品詳細を見る


今さらはまったのかよー!遅いよナカータ!

しかし今うちの部署に侘び数寄ブームを起こさんとしてる「へうげもの」

上司の足音は「ズダッ!ズダッ!」
ナカータの足音は「ストッ!ストッ!」

7巻はただただ震えて読むのみだぜ
やばいぜ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
ヘルペスになりました。

口の周りにかゆみを感じたら、絶対に掻かずにすぐ薬を塗る

と人に言った矢先に掻きむしりました。
もう手遅れです。
今口周りがお岩さんのようになってます。

皮膚科に行きたいとこだが金がない~
初任給で漫画を買いすぎてしまった。
服も買いすぎた~

欲を言えばレコーダーも欲しかった。
なかなか夜更かしが出来なくなったので、色々録画がしたい
でものこり二千円しかないのに、給料日まで一週間以上ある。

でもトイレットペーパーは切れてる。ファンデーションも切れてる。
化粧水ももうすぐ切れる。

どどどどどど
どーしましょ!!!
[ TB*0 | CO*5 ] page top
研修
今日は研修で「内面からポジティブになろう」的なことを何かカウンセリングぽいのでやりました。

はーい目をつぶってーリラックスして想像してーー。

自分の中のよい要素を物体として取り出せるとしたらそれはなんですかーーーー

はーい思い浮かびましたかー

 桃の種っす!!!

 丸かじりした後の、あのヌターっとしたよだれまみれの桃の種が浮かぶっす!!

ショックっす!!
なんでこんなヌターっとした物が・・・・!!

皆オレンジとか、金貨とかかっこいい物言ってるのにショックっす!!!

そんな一人ヌターっとした、自分の身の上を考えていたら、瞑想しながら

「グ、グフフゥッ!!グフッ!!フゥッ!!」と一人変な笑い声が出てしまった。

あほすぎると思いながら一人で吹き出していたら隣の男子が

男子 自分は出刃包丁っす!! って言って堤防が決壊した。

グフィーーーーーーーーーッ!!ってなってしまった。

ナカータはどんどん出世コースから外れていってるが、こいつも今出世コース外れたなと思った。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
