ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/26(日)   CATEGORY: 教習所
調子にのって教習所日記を書く
ついに憧れの二輪免許のため教習所に通いだしたナカータ。

びっくりするほど足が短いナカータ。(身長は165だけど座高は95)
腰痛もちのナカータ。
握力左19kg・右22kgのナカータ。
体育はずっと2だったナカータ。
体力は老人並みのナカータ。


そんなナカータが免許取れるかどうかに挑む編

いや、もう自分の復習用にしたいのもあるんすけど、楽しかったことは日記に残したいと思いまして。

あー無事に免許取れればいーなー。アーメン。

↓から乗る前に思ったこと
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
今日からわしは
バイクの免許をとりに行きます。
体育2のナカータが取りに行きます。危険のか・ほ・り…

そんなナカータのまえに大雨が降ってますね

なんかもうじゃぶじゃぶずぶ濡れで寒いっす
やばい船出っす。不吉っす
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2009/07/23(木)   CATEGORY: う○こ
明日に向かっておならをこけ
便秘をしている間だけは自分がアイドルだと思い込んでいるの

アイドル
初めからうんこなどしない生き物だもの。
ルルル
そんな下品なものなどアイドルから出てこないもの


ルルル
これはおならではないの。
夢と希望と愛をメタンガスに乗せて振りまいているだけなのルルル

ルルル
おならテロ

もう一週間べんぴっすよ。
便秘アイドルでデビューするんで誰か上のやつにメロディーつけて下さい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
言わす
ふぅうううーーーーーーーー・・・・

今日はナカータは初めてのプレゼンテーションでした。
上司たちの前でこれからやってみたい企画についてプレゼンしてきました。

まあ反応はなかなか上々でしたな!
提案までしちゃったゲス良かったでゲス

しかし今日一日手が震えっぱなしでした。
口もずっとプルオルしっぱなしでした。
プルプルではなくプルオルって感じでした。震えすぎてね、もうねおるるるるる!
プルプルなんて生ぬるいわ!!

普段やさしい上司が、上司の顔になっていました。
その顔はまさしく鷹!猛禽類!目が鋭すぎる

上司の前ではひよっこのナカータなど野ねずみも同然
もうこんな感じ

上司  「サンッ!!」 (友達は獲物をさらう擬音に何故かこれを使う)           
ナカータ「ヂュウゥゥウウウウウ!!(断末魔)」

次回はあれね、テレビショッピングばりのやつやりたいね。
上司たちをめくるめく恍惚のプレゼンの世界に誘いたいです

上司に「こんなプレゼン初めてぇえぇーーーーーーーー!!」
って言わせたい!言わしあげたい!
ヒイヒイ言わしたるってこういう時に使うのかな。多分。

ところで今ナカータはゲエゲエ言ってるんですが。

机の上に誰からも借りた覚えの無い、ダウンロードした覚えの無いDVDがあるんすけど

マジで見覚えないんですけど。唐突に現れたんですが、え、何コレー。
ツンデ霊の忘れ物か!!?
それともしこたま飲んだときにダウンロードしちゃったのか!?

え、まじなにこれーーーー(本当に混乱している)
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
