ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/17(月)   CATEGORY: 教習所
調子乗リリカル教習日記
長いこと放置をしてしまってすみませんでした。
コメントありがとうございました!

ジャックナイフをしたり、便秘をしたり、転倒したりもするけど、私は元気です。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
調子乗り教習日記
ナカータは頭がでかいです。
ヘルメットはLです。でもそれでもギリギリサイズっす。

ある日、運転中ミラーを見てみたら、肉が左右から圧迫されて
朝青龍のようになったナカータが!!

アッー!!

ダイエットしとくんだったぁぁぁぁぁあー!!
もう今日から肉体改造するーーーー!!

もうバキになるぅうううーーーーーー!!!!
うんぎゃあああーーーーーーーーーーー!!!!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
