ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
最近すみません
おら東京に行くだんず。

東京でお仕事をすることになります。
転勤です。

引越しのばたばたとかで、ちょっとしばらくブログが書けません。

ほんと岡山からどんどん離れてゆくので、あれでしたらリンク解除してやって下さい。

転勤はずっとわかってたことなんだけどなぁ~

なんだかすごいセンチメンタルジャーニー。

最近無性に大学時代のことを思い出します。

部室で麻雀昼からしてたときのこと。
酔っ払って道を蛇行しながら帰ったこと。
授業によく遅刻していたこと。

それと一緒に同級生の顔を思い出します。

夕方自転車に乗った人を見ると、どうも友人じゃないかな~と思ってしまう。
買い物行くと似た人に後ろから声をかけたくなってしまう。

岡山と永遠の別れをするわけでもないし、帰ってこれないわけでもない。
なのに何だか無性にポッカリした感じだなぁ~

は~こんな中学二年生のような日記を書いてしまうほどセンチメンタル

では、また落ち着いたら
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
