ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
胃がいたい
気付いたらもう2月くるやん。明けましておめでとうございます。すみません。本当にすみません。

今週ずっと胃が痛かったんですよ。
あれかなー現代の病・ストレスかなーと思ってた。だからストレスによる胃酸過多に違いないと思ってた。
ならば食べればいい!飯を!と思ってました。胃酸を飯粒で埋め尽くしてくれるわ!

とか1日5食やってても全然治らなかったんで病院言ったら、盲腸なりかけだった。

バイ菌わいてた。

飯は逆効果だった。
食べたら悪化すると言われた。ていうか腹痛いのに飯食うってないわー言われた。

もうストレスとか全然関係ねぇー!ただのバイ菌だよおぉ!

もう自意識過剰すぎて恥ずかしいぃぃ!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
