ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
おっすオラ裸族
すごいどうでもいい話なんだが、家では裸族・・・。


このたるみきった、セルライトだらけの腹をさらしてチャーハンつくってますよ



今日奇跡が起こりまして

へその穴にチャーハンの炒めたときのねぎがホールインワンしていたんですよ

気づけよ!!!
なんと鈍感なへそ・・・。

それよりも、感動したのはまだかろうじてへそが埋まりきってなかったという事実・・・。


よし、まだみじん切りが入る程度の余裕はある・・・。
まだ食えるッ・・・!!まだ食えるぞおぉォオーーーーー!!!

ウヒョォオーーー!!!
夜食食べよおぉおおおお!!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/07/03(土)   CATEGORY: めしdeごはん
ホルモンうどん食いてぇぇぇぇえええ!!!
実はホルモンうどん発祥の岡山県津山市生まれのナカータ。


小さいころからホルモンうどんを食べてきたナカータの血はホルモンうどんで出来ている・・・!!!


ハイうそぉおおおおーーーーー!!!!

うそっす。血管のスペック的にむりだよ

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
やせたいぃいぃいいいいん!!
この前、同僚と東急ハンズ行った。

調べ物してたら後ろから同僚の

同僚「アッーーーーーーーーーー!!!!!」
「ちょ、ナカータさん!!!ナカータさんんんーーーーー!!!」


の叫び声が聞こえてきた。


同僚はこういうやつを試していた
http://www.refashop.com/index.html

「コロコロォオオ!!すると!!!マジ片方シュッとなっとる!!やばい!!やばい!!」

むしろ同僚のテンションがやばい

ナカータもころころした。

何かプチプチ感がある。
産毛が挟まれてるのか・・・・?それとも脂肪がプチプチなってんのか・・・。

30秒コロコロした

ナカータ「ジョビジョブァァアアアアアアーーーーーーーーーーー!!!!!」

本当にシュッとしておる。

見た目がほんま片方シュッとしてる!

さわってもほんま片方だけシュッとしているぅううう!!!

うぉおおおおお!!!!
しかし高ぇええええ!!!

ナカータは買えないっすとあきらめている間、同僚はまだまだ一人コロコロコロコロしていた。

帰り道さわってみた
まだシュッとしたままだ。ていうか2日後の今も片方だけシュッとしている。


ナカータ「正直IKKOさんとか、コロコロローラー使う世の女性をヘッ!!!と思ってましたわ」

同僚「だよねーーーー!!」

ナカータ「宝くじ当たったら買いたいよぉおーー今でも片方だけシュッとしてるもん」

同僚「両方やっとけばよかったんじゃね 片方だけシュッってバランス悪くね・・・」



ナカータ「・・・・・・。」
    「・・・ていうか君いつまでもコロコロしすぎやろ」

そんなわけでこれから無印で1/30の値段のコロコロローラー買ってきますわ

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
