ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/28(土)   CATEGORY: めしdeごはん
尾崎牛バーガーナイトおいしいです
貧乏貧乏いっているナカータがネットで見つけた情報・・・・

原宿のコポンノープで尾崎牛のハンバーガーイベントだと・・・・。
http://twitpic.com/4x0377

和牛バーガー大好きです!

親を質にいれてでも行きたいです!


・・・まあ親を質に入れるのは人道的にも、物理的にも無理ですので
友達を洗脳して連れて行きました。


なんか調べてみたらかなりおしゃれな感じの店だし、普段は結構お高いお店なのね?
しかも店内が業界人ぽい人ばっかりなのね?
すごい場違い感を感じるね?
おしゃれな人とおしゃれな音楽がズンズンかかってて場違い感を感じるね?
やべえ県北の寒村出身なのがばれる・・・。せめて市内出身なら・・・

ハンバーガーのために逃げないけど逃げたい・・・。
もっと業界人くらい威嚇的なメイクしておけばよかった・・・。
聖飢魔II くらい塗っとけば良かった・・・。

列にならんでハンバーガーゲットだぜ!
ちなみにこの写真は24年間生きてきて最高のドヤ顔だったのでつい載せてみました。
ドヤ顔


うぉおおおおおおお!!!
バンズふっかふかやぁぁぁぁぁぁぁああ
ハンバーガーさんの大きさがわかるかのう?

ハンバーガーでかすぎるので、ふかふかのバンズを結局つぶさねばならず・・・。
いただきます!

うまっ
肉やわらか・・・・!
これはやわらかい!

隣の友人が
「えっなにこれレア!?えっちがう?火通ってる え何これ?」
とつぶやいてたけど肉が無茶苦茶柔らかいってことだよ!
友人よ!

肉が柔らかく、油もしつこすぎず、それでいて上品に肉の味がある
いいお肉なんだろうなーということを感じさせる
うまい・・・・。人生であと何回こんな肉が食えるんかのう・・・。

上品な肉なので野菜とソースがいい感じに合わさり、どれかひとつが突出して押し出すんじゃなくて
全部が調和してうまい・・・。

上品なハンバーガーって初めて食べたかも・・・。

でも個人的には文京区のファイヤーハウスくらい「ザ・肉」というハンバーガーも好きだなぁ・・・

今回出てきた尾崎牛は宮崎の牛で口蹄疫が収束したあともなかなか大変で
日本の食を応援したいお店が企画したイベントなんだって!

これからもおいしいお肉をがんばって作ってください。
いつかお金持ちになってステーキ食べに行きますので・・・
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2011/05/22(日)   CATEGORY: めしdeごはん
買出しに行ったそれでもっと貧乏になった
買出しにいったら牛豚合びきミンチ450gが220円になっていたーーー!
夕方ってすばらしいですね。

今日買ったのは
もやし30円
えのき80円
ひき肉220円
玉子100円

の計430円ですな


これと冷蔵庫のあまりを使って弁当つくってこんな感じになった。

大根のつけもの(冷蔵庫から)
卵焼き(30円ほど)
ひじきと大豆とにんじんとベーコンの煮物(全部冷蔵庫の余りから)

明日の弁当は30円でごわす。

ひじきの煮物は冷凍したから1週間の弁当に使い回そう・・・

しかし大豆の水煮のパックあけちゃったからなんにするかのう・・・

チリコンカンはトマトとにんにくがないしのぅ

サラダにでもするかね・・・。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
びんぼう
給料日は31日なんだけど、今財布に500円しかないんDEATHよねーーーー・・・

まあキャベツと大根があるので死ぬことはないんですけど。


すごく肉が食べたぁあああぁぁぁああいいん・・・・!!!

鶏肉ぅーーー?豚肉ぅうーーー?それとも牛肉ぅううーーー?


全部食べたーーいん!!!!

この10日間を乗り切る最後の買出しをしにいこうと思うんだけど
やっぱりトレイに乗った生肉を買うとか贅沢すぎるな・・・

やっぱりベーコンかウインナーですかね・・・。
いや・・・むしろ魚肉ソーセージ?

大学のころの記事みたら、同じような記事があった。
ぜんぜん進歩してねーな!

弟とお金の話をしていたら弟の金銭管理能力が同じレベルだった。

どうしよーもねーなおいこの家族はよぉおおーーーー!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
地震の夢みた
怖いわー
めっちゃ揺れる夢だった…仕事場で揺れる夢なんだがいつもマイペースの同期の子が夢の中でもマイペースに仕事続行しようとしてて笑った
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/15(日)   CATEGORY: めしdeごはん
新橋で2軒目
1軒目を切り上げて2軒目は立ち飲み。

「脱藩酒亭」というお店へ

新橋の裏路地で近くに小さな神社があるよ。

なんかもぐろふくぞうが出そうな通りですな・・・・。
凄い渋い感じの裏通りですわ・・・
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2011/05/15(日)   CATEGORY: めしdeごはん
新橋で飲む飲む1軒目
新橋で飲みたいーーーーー!
SL広場のおじちゃんたちは誰も彼もしあわせそうです。

でもニュースみたいに頭にネクタイ巻いた人はいなかったなーーー
とりあえずそんなサラリーマンが幸せそうな新橋にて飲みました
もう一人友達つれて2名で飲み

私も幸せなリーマンに紛れたいんんーーーー!!!!

1件目
「大露路」

路地裏にあるお店でしたが人がいっぱいでした。
なんとか運よく相席で入れました。
ザ・居酒屋という風情にてきぱき動き回るおばちゃん。
こういう古めで手入れされたお店って安心するわー

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
放置しっぱなしですみませんでした
とても下品な記事を最後に放置しっぱなしですみませんでした。

パソコンが古すぎて、立ち上げてからネットがつながるまで30分かかるような感じで
ついつい足が遠のく感じでした。

地震があって帰宅難民になってみたり、福島の原発で事故があったり、2ヶ月たっても
被災地でなかなか仮設住宅に入られない方がいたり、怒涛の2ヶ月が日本でシュパーと。
一刻も早い復興とご冥福をお祈りします。

なんか東京もそこそこ放射性物質が飛んだりしてるらいいんですが、
それでも普通に東京も会社は、回ってましてねー
へんな感じいいいーーーーー

なんかもう慣れてしまったというか・・・・。

いやー慣れってこわいですわ・・・。

もう矢でもセシウムでも来いやぁあああああ!!!!!!!という気持ちですわ・・・。

天気用法で風向きをやるようになったのにそれなのに普通の日常ですわーーー・・・・
あーーん本当は怖すぎて東京から逃げたいんですがーー岡山に帰りたいわー

あまりに普通過ぎて会社辞めて逃げづらい雰囲気や・・・。
正直逃げても仕事見つける自信ないってばよ・・・!
お客様もばんばん仕事しててバンバン仕事を回してこられます・・・。

ところで食べログというものに登録してみたんですが、恥ずかしくてかけましぇん。
あんな大勢の人が見てるところで書けましぇん。

やっぱりこそこそ書くほうが性にあってるわ…

またこそこそご飯を書いていったりします。


こそこそしながら東京より
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
