ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/19(日)   CATEGORY: アニメ
第1218回「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」
昨日の記事・・・!「我慢」じゃないよ!「自慢」だよぉおおおーーーー!!!
もう完全復活したわい!

週末はタイガー&バニーがある限りハイパー夜更かしタイムですよ・・・・。

細かい描写、複線を張り巡らすというより、勢いでグイグイ押す感じの話なので
土曜の夕方5時枠とかでもいいと思うのに、土曜の夜中の2時からとは・・・。

大体見終わった後、呆然として燃え尽きるタイムがあるので、寝るころには空が白み始めてる・・・。


でも週末の夜更かしを楽しみにして一週間がんばれるなぁ・・・

1週間心待ちにして、土曜の夜、風呂も済ませて、パソコン前で正座待機したり、
待機中に貯めた本読んだりしてるときのワクワク感は幸せだなー。


そんな感じで今週もタイガー&バニーを楽しみに、楽しみに待ってたのに・・・・!
ストリームさん、人多すぎて、放送中に落ちた・・・・!

ンギャーーーーー!!一週間待ちに待ってこの仕打ちーーーーーー!

…なにこれ!なにこるぇーーーー!声しかわからん!
ていうか声すらわからん!画面が黒い!んギャーーーーー!!
がっかりイリュージョンもはなはだしいいよ!

パソコン前で発狂しながらブリッジした・・・・

そんでなぜか対策かわからんけど、来週は夜中の2時半からの放送・・・。
ますます生活リズムがおかしくなりそうです・・・・。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
親知らず我慢するよ!
2時からのタイガー&バニーのためにパソコン前で正座待機や!


以下追記から親知らず画像。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
今週の感じ
①パンを久しぶりに焼きまくり

テクニックのないナカータでも、焼き上がりのパンは市販のものとは比べ物にならない仕上がり・・・
110608_2254~010002

仕事がわりかし早く終わったので、焼きまくり!
バジルをまぜたり楽しい。

しかし具を入れるのが難しい・・・。

トマトソースの水気で記事がべちょっとするし、具一杯にしたくても、
焼いてると生地が膨らむから結局具一杯にならない・・・。

研究の余地があるでござる・・・!

しかし次は麺も打ってみたいでござる!
うどん、ラーメン打ちたいわー!カンスイってどこに売ってるんだろ・・・

②土曜の夜は夜更かしタイムでござる

最近タイガー&バニーをわくわくしながら見てるんだけど、昨日の展開的に
折り紙先輩の生死がやばくて、早く来週が来てほしいです
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/08/26)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る

あんな、ドキドキするところで切りおって…サンライズェ・・・。
来週も土曜日は夜更かしするんだろうなぁ・・・。

ただ今回作画やばかったよ・・・!なぜかアヒル口率高かったようなするよ・・・!
アニエスさんの鼻の下が長すぎた気がするよ。
みんなの体がカクカクしてた気がするよ・・・!

次回は・・・・!次回こそはっ・・・!

③親知らずを抜いた

1年放置してた親知らずを2本抜いた

ほんとは、その日抜く前に再度診察だけ~という話だったのに、
受付からどんな伝わり方をしたのか

先生「よし抜こうか!!!」
ナカータ「うぇぇぇえええぇぇぇぇええええええええ!??????」


いやいやいや明日も仕事だから仕事だからぁーーーーーー!!!

先生(ちなみにイケメン)「大丈夫・・・これなら次の日あんまり痛くないはずだよ・・・・・(あまい声)」
ナカータ「・・・・はい・・・・!!!」


んで抜いてみたら意外と苦戦してた。
上の歯が思ったより変な根っこだったらしい
そりゃ一年前のレントゲンから成長もしてるだろうよーーーー!

抜いたのをもらってみてみたら無駄に躍動感かがあった。

抜かれてるとき診察台の上でめっちゃ反り返ってた!
ピーンなってた!
垂直に抜くのはいいんだけど、横にグリグリするのアカーーーーン!
てなりますね。

あと次の日普通に痛かった!
ズンズンしとったよ!

その話を母にしたら
「顔のいい男は嘘がうまいのよ・・・」
って言ってた
深いー!深いー!

まぁ、あとあと調べてみると痛みとか先生にはどうしようもない分野らしいね。
仕方ないね・・・抜くときはみんな週末に抜いたほうがいいよ・・・。

個人的には親知らずの形が好きなので、みんなに自慢したいけど
キモイと言って遠慮されてつらい・・・
あー親知らずを自慢しあう会とかないかなーーーー!

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2011/06/05(日)   CATEGORY: めしdeごはん
巣鴨で脂肪チャージ
4.jpg

巣鴨に行ってきましたどすえ。

いつもお世話になっている上司に、持病がありまして。
それで誕生日が近いとのことなので、なんか健康にいいというお守りでも贈ろうかと・・・

そんで巣鴨のとげぬき地蔵いってきたわい!
お地蔵さんの体で直したいところに水をかけながらこするとご利益があるとのこと
上司の持病の部分をこすりながら悪いところ良くなれーーーと祈りながら、地蔵をこすってきました。

頭部をこすりながら「ついでに髪も生やしてやってくれぇぇぇぇええーーーー」て
祈ったのは内緒だよ・・・・。

巣鴨の商店街では、毎月縁日が出てる日があるんですが、今日はその日だったみたい。
縁日と商店街はお年寄り9割、若い人1割でにぎわっとりました。
・・・さすがおばあちゃんたちのの銀座・・・。

巣鴨のお店はやっぱりお店がお年寄り向けな感じ。
マツモトキヨシのイチオシセール品はポリグデント・・・。

あとやっぱり和菓子屋さんが多いなぁ
塩大福が名物らしいよ
なんかうまそう。

そしてなぜか赤パンツ専門店も
1.jpg
赤いものしか売っていない。
黒いものがあったぁー!と思って裏地をみたら真っ赤でござる!
なんでそんなに赤にこだわるでござるか!?
店内にいると本当に赤なのか、目の錯覚で全部赤に見えているだけなのかわからなくなってくるでござる


通りにならぶ縁日屋台はカオス
なぜかわかめ、昆布を投売りしているところも・・・・。
さきいか製造マシンもあったり、なんだか温泉街のようなカオスさ・・・。

しかし屋台の人たちは、若いのになんだかおじいちゃんのような優しさ。
ベビーカステラ味見させてくれたり、から揚げサービスしてくれたり
老成してますなぁ・・・・

おやつに買ったのは、そんな屋台タイムサービスのから揚げ200円。3個プラスおまけ1個いり
2.jpg

あらやだ奥様!このから揚げ子供のこぶしくらいあるわよぉー!禍々しい大きさだわぁー!
肉汁タレタレの、味しっかり目の、お肉やわらか!
あがり加減はちょうどいい塩梅
おいしい!このボリュームと味で200円とは・・・。
からあげ○んとか相手にならんわ・・・!


あととげぬき地蔵すぐそばの「甘露七福神」でおやつのあんみつ850円
3.jpg
ここは塩あんみつがおすすめとのこと。
向かいの友人に塩あんみつたべさせてもらったら、さっぱり塩味と甘みがいい感じで同居。
豆乳アイスやドライフルーツがはいっててなんだかヘルスィー

普通のあんみつもおいしいけど、せっかくだしおすすめの塩あんみつたのめばよかったなー
温かいほうじ茶がまたあんみつの甘い後味をさっぱりぬぐってくれてゆったりできますわい


そんでお参りした後は屋台のたこやきと明るいうちからのビールで締め!
5.jpg
ぬほほほほほぉーーーー!モルツなんて給料日直後だからできる贅沢だよね!
テンションあがるぅうううううーーーーー!!!!

商店街入り口にある、巣鴨PRキャラの「すがもん」のデカ尻ぬいぐるみをつつきながら、
ちびちび飲んで締め

順調に脂肪チャージした巣鴨旅でした
あ、塩大福とか食べてない・・・脂肪リベンジが必要やな
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
