ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/10/01(土)   CATEGORY: めしdeごはん
年をとるということ
年をとるということは


食の好みが変わることだと思う


うに、いくら、かにみそとか昔は苦手だったのに、ここら辺の食べ物がうまくて仕方ない・・・・!


でもどれも高いものばっかり・・・・!


仕方なくウニとかに味噌は練りタイプの瓶詰めを買ってます。
これを皿に出して、ちびちびやるのです・・・。

やっぱり生のものには劣りますが、急にすごくこいつらががほしくなる時が・・・・。

そんな時にいちいち舟でウニ買うわけにはいかんのですよ!
資金的にも、立地的にも!

なので、練りタイプを買ってちびちび一杯やるのです。
10代のころにこんな姿が想像できたでしょうか・・・・
これが年をとるということです。

とりあえず、練りタイプ食べてるけど、本当は粒タイプ食べたい。
ご飯に乗せて食べたい。

ほかほかご飯に乗せて食べたい。

でも練りタイプなので、仕方ないからクリームパスタにする。
練りタイプをご飯に乗せるのは私のプライドが許さない

あぁぁぁぁああああああウニを舟で買いてぇええええええええええ!

ハイパー夜更かし晩酌タイムに思ったことでした。
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*3 ] page top
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。