ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/27(月)   CATEGORY:
今回もNHK
クライマーズ・ハイ クライマーズ・ハイ
横山 秀夫 (2003/08/21)
文藝春秋

この商品の詳細を見る



最近毎日バイトバイト,バィ     …バイト。

だったのでわりと娯楽の少ない寂しい人になっていました。

バイト帰りにビデオを借りて帰るのが日課です。

上で紹介してるのは本ですけど、DVDでNHKがドラマ化したやつを
見ました。

社長の言うことも決して間違えじゃないし

(でもいやなおじさんだった。絶対秘書の尻をサワサワしている、このおじさん、うらやましい)

悠木のいうことも

部長(?岸辺さんがやってるひと)のいうこともどれも間違いではないんでしょうね。

みんないろんなものに挟まれながら、苦しみながら、必死に書いてるんですね

自分の発したことが、どんなに影響を及ぼすか、大きな力をもっているのか

それを考えると怖くなるけど、それでも書かないとあかんのですね。


最後のほうで悠木が望月に電話で話すところ

ほんま匿名で無責任な発言を軽々してしまうわたしたちー

自分の書いたものを人が見るって

もっともっと大変なことなんですよーと思った。

スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

藍色 | URL | 2010/07/17(土) 10:43 [EDIT]
こんにちは。
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

TRACK BACK
TB*URL
● クライマーズ・ハイ 横山秀夫
粋な提案 2010/07/17(土) 10:41
1985年、御巣鷹山に未曾有の航空機事故発生。 地元紙の遊軍記者、悠木和雅が全権デスクに任命される。 一方、共に登る予定だった同僚は...  [続きを読む]
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
