ワンカップ狼藉
女子大生だったのも今は昔・・・今はオフィスレデー研修中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/25(月)   CATEGORY: めしdeごはん
焼肉 くいしん坊 八兵衛
ナカータはレバ刺しに飢えていた。

レバ刺しってマジうまい。食べたい・・・何とかしてあいつを食ってやりたいものだ・・・
思いは募るばかりです。

その日は日曜日だったので、「家夢」でもなく、気分的に「きはち」でもなく
表町三丁目の商店街の中にある「くいしん坊 八兵衛」にやってきました。
ラーメン「とみ吉」の向かいにあるお店です。

ホットペッパーの2600円セット(デジカルビ、ホルモン、ハラミ、タレ肉、キノコ盛りか野菜)と、レバ刺し780円を頼みました。

レバ刺しは、やっぱり、うまかった・・・・!!
地球が青いのと同じくらいの当たり前さで、レバ刺しはうまい・・・!!
このぬめり、レバーの鈍い光に幸せを感じます。ただ、もう少し大きければ・・・!
でもうまい!景気の良い塩の盛り方も良い!

ホルモンもあぶらがのってて、甘みがあってうまかったーー!

しかし、なぜかお店の売りのハラミや赤身系をあんまり覚えてないです。

なぜならもっとすごい伏兵がおったのです・・・!
「キノコ盛り」680円

エノキ・シメジ・椎茸をアルミホイルの上で、バターとにんにくでグツグツやった後に
その上からタレをガーッとかけてさらにグツグツ。
フヒヒヒ。もう生唾もんですぜ。

これが、甘辛うまーーい!!
これでご飯3.5杯はいけるよ。ふー。すばらしいキノコ。ふー。もう幸せなため息がこぼれまくる。
これとビールの時点で、もう。ふー。しか言えん。キノコが大健闘しました。

あとご飯の大盛りがなかなか大きかった。
たぶん、新生児の頭ぐらいの大きさはありそうだった。

あと、誰かの家で焼肉を食ってるかのようなこの雰囲気も良かったです。

はー。レバ刺しの次はキノコ盛りにうなされそうだわーー。はふーん。
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

斉藤 | URL | 2008/08/26(火) 10:05 [EDIT]
焼肉屋でキノコ盛りたぁ・・・安上がりでいいもの見つけたな。つか美味そうだから家でやってみよっと。エノキ抜きで(ちょっと苦手)。

ナカータ | URL | 2008/08/28(木) 21:37 [EDIT]
エノキがいいのにー!!と思います。

TRACK BACK
TB*URL
● ??ä餻
???λ?? 2008/08/25(月) 23:58
?ο???? ??????? ????ž???顣  [続きを読む]
Copyright © ワンカップ狼藉. all rights reserved. ページの先頭へ
